300円の贅沢

入院していた母の退院の日

無事退院できた報告に父のお墓参りに行きました
お墓の手前にあるお花屋さんはいつも安い♪

300円でガーベラを購入しました

偽物の花は枯れなくて良いのですが
やっぱり本物の花の方がステキです


IMG_1041.jpg


300円の花ですが
300円以上の贅沢な気持ちになれます

うん
後ろの天使もイイ感じ♪



ポチッと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ポチっとしてね!


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!



ガラス越し

ガラス越しにモノを見るのが好きです


IMG_0536-1.jpg



ガラス越しに見えるグリーンは格別
向こう側は小さな森

頭上にはリス


IMG_0498.jpg


枝にフクロウ


IMG_0501.jpg


いつまでたっても いくつになっても
女の子の自分が心の中にいて
おとぎ話の中に入りたいと思っているようです


IMG_0541.jpg


でも ここはどこ??
明日から このスペースの事を♪



え?(@゜▽゜@)? 
猫にシッコされる洗面台を何とかする大作戦はって?

忘れてませんよ~
忘れてません

ハイハイ 忘れてませんとも (( ̄ー ̄#)  


アナタのクリックで私は頑張る (v'-')b
もちろん あの洗面台も


ポチッと応援でやる気UP

ポチっとしてね!


こっちもポチッとしてくれるとかなりテンション (^_^;

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)



みっくす★ジュース





大好き

窓に貼った ダイソーのシール


IMG_2750.jpg


夕方 夕日が差し込むと

漆喰塗りの白い壁に


IMG_2747.jpg


素敵な影ができます

それだけで ここが大好きになれます

ここは階段の途中です


IMG_8645.jpg





おにぎり


おにぎりは 息子の慌ただしく頬張る朝食と 学食だけでは足りない昼食分
朝食べるぐらいなら寝ていたい夫の分も

ほぼ毎日作ります

オトコ達の分はラップで握ってそのまま包みますが


出かける時には ちょっと気張って
こんな風にラッピング


IMG_2426.jpg


(*^.^*) よりいっそう おいしく感じられます


いし


去年 なくなった愛猫の散骨をしに行った海岸で拾った穴のあいた石


IMG_7824.jpg


自然の力ってスゴイです

自然にあいた穴なので 自然のモノを・・・・

増えた多肉ちゃんの根本を綿でくるんですっぽりとはめ込みました
かわいいなぁ


IMG_7825.jpg


その多肉ちゃんの出所はここ
キッチンの小さな棚


IMG_7828.jpg


手入れが行き届かずしょぼいです
植物を育てるのが苦手なワタシ(ーー;)

多肉ちゃんと一緒に


IMG_7827-1.jpg


リクガメさんを飼っています

正確には飼っているつもりです
餌も水もいらない丈夫な亀ですから・・・・

キッチンの片付けをしていると目があいます

可愛いです




すぷーん


ワタシと息子は木のスプーンが好きです
金属のモノより口当たりが優しいことと熱さが直接伝わらないので・・・

ナチュラルキッチンで7,8年前ぐらいに購入した木のスプーンの裏が剥げてきて
口にざらっとした感じになりました


IMG_3129.jpg


新しいモノを先日購入しました


IMG_3127.jpg


今度はランクアップ 
105円ではなく 130円です(^^;

大きさも少し大きくなりました

それにしても ナチュキチのスプーン 随分長持ちしました
すばらしき100均商品\(⌒▽⌒)/!!


今までありがとう


でもねっ
捨てません (*^.^*)

時間がとれたらあるモノにしようと思っています

いつの事やら・・・・



ポチッと応援よろしくお願いいたします

ポチっとしてね!

こっちもポチッとしてくれるとかなりテンション (^_^;

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)



みっくす★ジュース





     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR