カップ2個

不格好なカップ 


息子が旅行の際にお土産に買ってきてくれた

IMG_1301.jpg

温泉まんじゅう


IMG_1302.jpg


濃いめのお茶で お茶の時間


このいびつで素朴な形の湯飲み茶碗
大好きです

骨董市で 2コ150円でした(v'-')b

誰かが練習で焼いたのでしょうか?
不格好だけど可愛くて 口当たりも優しいので大好きです



キャンドルとカップ


私は滅多に落ち込むところを人には見せません
イヤ落ち込んだり怒ったり
人生修行がまだまだですので
いろいろするのですが

基本あまりぐちぐちどんよりとはならない方です

気持ちの切り替えは
その日寝るまでにしないと
布団に入ってからうじうじ考えると寝られなくなりますので

ぼーっと 甘くした紅茶でも飲みながら
キャンドルの灯りを眺めています


IMG_1604.jpg


お気に入りのこのカップは
まだ若かりし頃 閉鎖後の喫茶店の掃除をしたときに
もらいました

小さめなので 寝る前に少し暖かいものを飲みたい時に良いサイズです


IMG_1607.jpg


ゆらゆら揺れるキャンドルの灯りを見ていると

なんだか まぁいいか・・・と言う気分になれます

これではおさまらない時には
愚痴を言える友人に

んがぁーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

と ぶちまけて終わりにします


愚痴を聞いてくれる人がいることに感謝します


IMG_1523.jpg


おなかの上に 誰かしらをのっけて ぼーっと寝るのもストレス解消法??

いえ (ーー;)

これは常日頃していますので ストレス解消と言うよりは
日常的な充電方法です



ポチッと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



さて 今日のしっぽたちの様子は
さぼってなければ毎日更新のこちらでどうぞ

みっくす★ジュース
関連記事
     

コメント

わーい♪

しっぽと暮らす家なんと27位でしたよ!

Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR