棒1本でお悩み解決(゜o゜)

夫がある悩みを解決してくれました

用意したのは棒


IMG_7507.jpg


溝を掘って細長いタイヤをはめ込んでいます


IMG_7508.jpg


反対側には穴


IMG_7510.jpg


IMG_7512.jpg


これに色を塗ります


IMG_7537.jpg


そしてちょっと前に購入していた


IMG_4493_20120802223026.jpg


これと同じアイアンのパーティション

3枚つながっているうちの1枚を切り離し


IMG_4267_20120802223026.jpg


足の部分を 先ほどの棒の穴にグッと差し込んで
引き戸のあったところにはめ込むと


IMG_7597.jpg


IMG_7603.jpg


IMG_7595.jpg


棒1本でドアになりました♪
(元々あったドアは外して他の場所に保管)


しかし私には全くこの発想はありませんでした
夫スバラシイ(◎_◎)

この年になりますと どうも気恥ずかしくて
なかなか べた褒めも出来ませんでしたが
この発想は本当に感心しました

スゴイスゴイ 風も通って猫は階下に行けないすごく良いドアになりました


夫エライ またよろしく!


ポチッと応援よろしくお願いいたします。


ポチっとしてね!


こっちもポチッとしてくれるとかなりテンション (^_^;

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


本家のみっくすジュースも毎日更新


こちらからどうぞ →  みっくす☆ジュース おかわり!




関連記事
     

コメント

夫様、すばらしぃ〜!ぽち!(^^)

No title

薔薇ねこと申します。

アイアンのドア すごくいいですね!
手作りでも高級感ただよって きちんとしています。
器用なだんな様で羨ましいです。

また、ちょくちょく遊びにおじゃまさせてくださいませ。
よろしくです(*^_^*)
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR