スポンサーサイト


真鍮額のサンキャッチャー

以前にヤフオクで ちょい古の真鍮のフレームを手に入れました
イタリアのモノで なぜかフランスの人が出品していました (^_^;

縦が25センチぐらいある結構大きめのモノです


IMG_7536.jpg


壁に飾ろうかと思っていたのですが
似た感じのがまだ飾っていない状態であるので
これは違う物にしようと思いました

ガラスと中の絵を外して

何かに・・・(゜-゜)うーん

お遊びでこんなモノを造ってみました


IMG_8258.jpg


サンキャッチャーです


両サイドはアンティークのシャンデリアパーツ

下部には最近お気に入りのパーツ タッセルの中に
少しだけ出るようにしてガラスボールを


IMG_8259_20120807210412.jpg


中央に下げたボールは 40mmで結構大きなモノです


IMG_8255_20120807210411.jpg


そう言えば インテリア好きな友人と
大人っぽい夏のインテリアって・・・・という話を少し前にしていました

大人っぽいってどんなのでしょう

もう十分大人すぎるぐらい大人の年齢ですが
大人っぽい・・・ってよくわかりません

まあちょっと 大人っぽいを意識して新しいモノを加えて
テラスへの出入り口の小さな空間を模様替えしてみました


Before
IMG_8567_20120807210411.jpg


5月の写真です


After
IMG_8266.jpg


少し大人っぽくなったのでしょうか?


IMG_8250.jpg


燭台は 保護猫を里親さん宅にお届けしたときに頂きました
よほど欲しそうな顔をしていたのかしらん (^_^;


IMG_8264_20120807210441.jpg

額 黒かシルバーの方が良いかな・・・と思ったのですが
それだとあまりにも揃った感じになってしまうかなと思い
あえてゴールドを選んでみました

ちょっと崩すって必要ですけど ちょっとの加減が難しいです

ちなみに デスクの色合いもあまり好みではなくて
どうするか考え中です


しかし写真にして他人の視線になって見るとわかりますね
カーテンタッセルが合わない感じです
良いのを探して替えよう





ポチッと応援よろしくお願いいたします。


ポチっとしてね!


こっちもポチッとしてくれるとかなりテンション (^_^;

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


本家のみっくすジュースも毎日更新


こちらからどうぞ →  みっくす☆ジュース おかわり!


関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

どれもため息がでるほど…

はじめまして。
やま、と申します。

猫ちゃんのブログから、こちらのインテリアブログの方に飛んで来たのですが…

どれもこれも、ため息が出るほど素敵です!
過去の記事もイッキ読みさせて頂いております。

アンティークなインテリアに多種多頭、、どれもこれも憧れの生活ですv-353

また、サンキャッチャーの作り方を教えて頂けるご機会はありましょうか?
働いているので平日は難しいですが、もし休日に開催されるご予定がありましたら、ぜひお伺いさせて頂きたいです。

これからも、インテリア/しっぽさん達 共に楽しみにしておりますe-251

こんにちは!

はじめまして!水虫といいます。初コメ失礼します!すばらしい作品の数々ですね~
ブログいつも楽しく読ませて頂いております。
ちょくちょく寄らせて頂きますので、これからも更新頑張って下さいね~!暑い夏、共に乗り切りましょう!
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
