スポンサーサイト


コーヒーブレイク

アスティエ・ド・ヴィラット のカップをそそくさと出してくる


IMG_3156.jpg


大好きなお友達に頂いた
大好きなカップ&ソーサーでコーヒーブレイク

ちゃんと
お皿付きのカップを用意して 焼き菓子までついている
こんなティータイムは たまにです

自分にご褒美としての時間や
気分を盛り上げたい時とか

で・・・今日は何で


(ーー;)


扉1枚隔てた隣の汚部屋を忘れるために・・・です


IMG_3523_20130123115904.jpg


あぁああああ~ 見たくない 忘れたい

優雅なコーヒー ブレイクと気取っている間に
あの部屋に働き者の小人が現れて

あっという間に 部屋を片付けてくれないか
そして
私の理想通りの機能的に収納できて
そして見栄えのよい ネコ達に荒らされない部屋に
してくれはしないかと・・・・

┐('~`;)┌


昨日はホームセンターで材料調達してきました
収納部分は 最近全く腕をふるうことをしない夫に
がんばってもらおうと思います


その前に片付けなくては・・・ね



ポチッと応援よろしくお願いいたします。



人気ブログランキングへ


こっちもポチッとしてくれるとかなりテンションup



にほんブログ村


本家のみっくすジュースも毎日更新


こちらからどうぞ →  みっくす☆ジュース おかわり!




M子はは様 コメント有り難うございました
我が家は素人設計の継ぎ足し継ぎ足しの家なので
廊下なんて勿体ない! とか こっちからも出入りできたらいいよね
というテキトーな考えで増改築した家です

なのでよけいにドアが多いとか謎の造りになってしまっています
後から考えたら使い勝手が悪い

自分の責任なので文句は言いませんけど・・・ね(T^T)

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

No title

汚部屋公開ですね。
これがめちゃくちゃキレーになるんだから
楽しみです。

うちも毎日しっぽのある天使のような悪魔達が
猫砂&猫毛だらけ。
掃除のイタチごっこですよ。
猫がいるから掃除するなんですよね。
猫達がいなかったらもっと掃除はテキトーですね。

働き者の小人さん希望でも
監督兼邪魔者な猫さん達ばかりじゃないですか(^_^;)

テンションあげて頑張ってください。

マメKさん、かわいい~♪
いつまでも、少女な感じ!いつも応援してます。

No title

結構前から毎日訪問させていただいてましたがはじめて書き込みします。
かわいい猫さんたちの写真も毎日楽しみですが、こっちの更新もすごく楽しみにしています。
2つのブログを更新するのはタイヘンだと思いますが、がんばってください。

私もいつか…すてきな家に住みたいです(笑
その時はぜひ、いろいろ参考にさせてください
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
