トイレに枯れない花を

プチ模様替え

トイレの花を取り替えました


IMG_0613.jpg



冬場に取り替えようと思いつつも
夏の花のままで放置されていました


花を変える前のトイレはこちら → ココをクリック 


自分からメシくれ~と自己主張しないモノを育てるのが苦手なワタシ

植物も 自己主張した頃には瀕死と言うことが多く
いつも枯らしてかわいそうなことをします

そんな訳でもっぱら 
フェイクグリーンやフェイクフラワーを購入しています


IMG_0617.jpg


水を替える必要もないしね (^_^;


少し割高なモノを購入すれば
ハァ? っていうほど如何にも偽物っぽくないのが
最近の偽物の良い点です


IMG_0621.jpg


100均で購入する時には
かなりじっくり選んで買います

でもやっぱりフェイクフラワーは100均ではない方が本物っぽいです


まあそんな訳で グリーン系の夏の花から
冬を通り過ぎてようやく色物の花に交換

(*`▽´*)

薄めの色合いの所に濃いめの色なのでぐぐっと引き立ちます

ついでに ペンギンも増えました


IMG_0622.jpg


ポッケに手を突っ込んで歩いているような
猫背のペンギンぼうやがかわいい

こちらはかぐやさんの雑貨コーナーにて購入


トイレはこの先あまり手を入れる予定はないのですが
あとちょっとだけ 眠っている大好きなモノを足したいと思っています
でも一人では取り付けられないんです

あと2,3本手があったら良かったのに(>。、)




フェイクグリーンは枯れないので好き♪
汚れたら水洗いも出来る(出来ないモノもあるので注意)


お花はこちら





枯れずに半永久と思えばお安いかもっ♪

もうちょっと温かくなったら 
数年前に買ったチューリップを飾ることにしよう♪

いやぁ
枯れないって良いなぁ\(⌒▽⌒)/!!




ポチッと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ポチっとしてね!


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!

関連記事
     

コメント

Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR