サシェ プチリメイク



お友達に LAURA ASHLEYのサシェを頂きました


IMG_0967.jpg


4コセットで すごくシンプルな袋でしたので
1コをリメイクしてみました


IMG_0968.jpg


レースペーパーをかぶせて


IMG_0970.jpg


裏は折り込んだだけ

同じく頂いたマカロンのリボンでおめかし


IMG_0971.jpg


リボンは両面テープで形成してとめました


IMG_0973.jpg


トイレに飾りました (*`▽´*)イイ感じ♪

レースペーパーですが
私が買い物に行く範囲のお店では
(ホームセンターとか まあ良くて東急ハンズとかね・・・)
あまりおしゃれなのはなくて 探して見たら




樂天にいろいろありました
あこがれの四角o(>▽<)o

送料メール便なら安いし 次は樂天で買おう


お皿に敷いたり


IMG_0906.jpg


ラッピングに使ったり
けっこう使うんですよね~

私は紙ナプキンよりレースペーパーの方が使うかもしれません

3/3からまた樂天でスーパーセールがあるようです
この日まで待って買ったほうが良いのかしらん (^_^;



ポチッと応援よろしくお願いいたします
ポチっとしてね!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

No title

そんな使い方があったとは!

改めて、そのセンス、素敵ですー♪
(羨まし~)
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR