セリアの画鋲でスタッズ

IMG_1251.jpg


仕上がったオーナメントを取り付けました
木製の薄いモノですので木工用ボンドで簡単に張り付きました


IMG_1274.jpg


貼り付けの際 マスキングテープで仮止めしていたので
剥がす時にちょっと色が剥がれちゃいました

塗り直さなきゃ (^_^;


後から作っていたセリアの画鋲で作った板も


IMG_1273.jpg



そして両方が合体されて


IMG_1272.jpg


ガレージに転がっていた板と
HCで購入したテーブルの脚 1本半で

この時作っていた→この時作っていた→ココをクリック
コレに足して


こんな風になりました


IMG_1272.jpg


で・・・コレがどこなのかというと


IMG_1276.jpg


デスクの上の棚部分です


IMG_3328_20130228230325.jpg


1月の終わりの頃はこんなでした
1ヶ月で随分変わりました(^-^)

セリアの画鋲でのスタッズは簡単だけど
けっこうカッコイイ(^0^)V

たいした技術がなくても
工夫次第でなんとかなるじゃないかというような見本です



さて リメイクは続きます

お次はこちら


IMG_1278.jpg


ミラータイプのステッカーシール

先日壁紙を貼った収納のガラスの引き戸に貼ろうと思って
購入したのですが
結局壁紙を貼ったので使用することはありませんでした

試しに貼って一度剥がしたのですが
上手に剥がせなくて バキッと割ってしまいました(T^T)

こちらの鳥は2枚入りなので残り1枚

裏は粘着テープが貼られていますが
このまま貼って使うのはやめました


IMG_1279.jpg



傷が付いたり剥がそうと思った時に
きっときれいに剥がれなくなるような気がして・・・

このままにしているのもモッタイナイので
裏側にアンティークの壁紙を貼りました

(先日ガラス引き戸に貼って失敗して泣く泣く剥がしたモノです)



IMG_1280.jpg


貼ったら鳥の通りにカット

同じように 羽も購入していたので


IMG_1281.jpg


同じように壁紙を貼ったり

IMG_1282.jpg


英字新聞を貼ったりしました


鳥 1枚 羽6枚です
完成したモノは ジャジャジャ~ン




ハイ れいによって



次回に持ち越しッ m(__)m


次回も頑張って更新のためのエネルギー

ポチッと応援よろしくお願いいたします



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ポチっとしてね!


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!


関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

No title

テクニックとセンスとアイデアの三重奏ですね。
スゴイです。

どれか一つ欠けても、出来ないと思います。

あぁ、羨まし(笑)。

いつか サンキャッチャーのような、体験会開いてくださ~い♪。

全てが素敵です!

ミモザさんの声に同感!羨ましすぎます。
行動力、実行力、粘り強さ、あ"~私には全て無い!30分しか持たない集中力じゃ、あんな細かい事やりとげられない。はっ、早く次が見たいですね。
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR