半端ビーズで作ったモノ

半端ビーズがかなりたまってしまったので
コレを利用して 


IMG_0218.jpg


いつもはサンキャッチャーを作っているのですが

サンキャッチャー作りもちょっと飽きてきたので
ちょっと 楽しい気持ちで出来るモノを作ってみました

作り方は簡単

ビーズをナイロンコートワイヤーにズラズラズラっと
通していきます


IMG_1398.jpg


○の場所は輪っかにします
コレで完成

技術力全くなしです

我が家の照明 シェードとブラケットは別に購入しているのがほとんどで

ブラケットはこのタイプ





これには シェードを止めるネジが3カ所ついていまして
そこに輪っかを引っかけられるのです


IMG_1385.jpg


ちょこっとお遊び(^-^)


IMG_1392.jpg

IMG_1388.jpg


光を通す素材はどんな物でも好きです


IMG_1394.jpg

IMG_1393.jpg

IMG_1395.jpg


シンプルな照明にちょっとだけ遊び心

夏にはきっと鬱陶しいので春の間だけの楽しみかな

たいしたことではないけれどほんのちょっと贅沢な気分

でもできてから考えたら 
いつものサンキャッチャーとほとんど変わらない

ガラスボール下げてないだけだったかも(^凹^;)



次の課題はこちら


IMG_1381.jpg



まさかの毎日更新が続いています 応援クリックが励みです

ポチッと応援よろしくお願いいたします


ポチっとしてね!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

スゲー!いつも、ポチ忘れてて、今久々ポチしたら、なんと安東さんでしたっけ?いつものランキング1位のおばさま、その人抜いて1位だわよー!!マメkさんファミリー(勝手に命名お茶会参加経験者の皆さま)の皆さま!小さな事からポチポチと!ですわよー(^-^)/1位おめでとうございました(*^^*)
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR