セリアで大人買い \(⌒▽⌒)/!!


母を病院に送った後 夫に頼んで寄り道をして貰って
セリアに行ってきました

約4千円分の大人買い(*^.^*)

実は樂天のスーパーセール
よくよく考えているうちに 
送料を考えて 何か追加したりすると
結局は 
たいして欲しくない物を買ったりすることになって
あまりお得とは言えないのでは?

と今回はほとんど購入しなかったのでした

嗚呼・・・セールという言葉に踊らされなくなった私
オトナだわ~  (もう十分すぎるほどオトナですが・・・)

その分で セリアに走りました


IMG_1531.jpg


今回は 収納用のグッズ(購入した物をそのまま使うもの)

マスキングテープ(樂天で購入しなかったので)


IMG_1535_20130305130949.jpg


欲しい色は1本しかなかったので 足りなくなるかも(>。、)


ケーキなど用の小さめのお皿を探していたので
ミルクガラス風のお皿6枚

テーブル用の小さめのちりとり


IMG_1530.jpg


スタッズたくさん・・・あ・・・チガッタ
画鋲ですね


IMG_1533.jpg


その他


材料として使いたいもの数点


IMG_1534.jpg


早速
購入した 取っ手を分解して


IMG_1537.jpg


ずっと気になっていたスタンドをなんとかしようと思います


IMG_0960.jpg


こちらですね  (^_^;


そうだ・・・宣告していたコレも


IMG_1381.jpg


一応手をつけたのですが
ちょっと 行き詰まってストップしてます(ーー;)

アイデアの神様が降臨するのを待っているところです



ポチッと応援よろしくお願いいたします


ポチっとしてね!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR