質問にお答えします



noa様からの質問 

http://sippotokurasuie.blog.fc2.com/blog-entry-127.html
この記事に「HCで購入したテーブルの脚」とありますが
どちらで購入なさったのでしょうか。
1本半というのは1本を切って使ったと考えてよろしいでしょうか?
四角柱+円柱(?)+四角柱の形ですが元々は倍の長さがあったのでしょうか。
1週間ほどネットを徘徊し、ようやく見つけた求めていたテーブル脚なのです。
よろしくお願いいたします。


回答

こちらは ジョイフル本田で購入しました

購入時の記事に全体の写真を載せていました
イヤ~探すのに手間取っちゃって (^_^;


過去記事はこちら→ココをクリック 


似たようなモノでもっと短いのは コーナンでも売っています
アンファンのハッチボードに使いました

バランスがあまりよくないのでどうするか考え中です┓(ー_ー)┏


過去記事はこちら→ココをクリック


ネットでは


みはしショップで販売しています → ココをクリック


最近 ろくろ足のポールを使った家具作りが流行っていますよね
なかなか手に入れられないのが残念ですけど ┓(ー_ー)┏


さて


モン様からの質問


リビングの天井のメタルボードの購入先をお知らせ頂けますか?
あれほど凝ったモノを探せずにいます



回答

こちらはアンティーク品です
ヤフオクで落としました

取り付け記事はこちら → ココをクリック


私も ずっと探していますが
あれほどのデザインには巡り会えていません

他に2枚あるのですがもっとあっさりとしたデザインです

凝ったデザイン 見つけたら買わないでくださいね~ 
そして教えてくださいね~

た・の・むっ (^∧^)


以上質問への回答でした



ポチッと応援よろしくお願いいたします



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ポチっとしてね!


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!


関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR