スポンサーサイト


紙モノ大好き

どこに使う・・・何に使うなど全く無計画なのに
どうも紙モノが好きでたまらない私

壁紙も小さくなっても捨てられないし

可愛いお菓子屋さんのラベルも取っておきたい衝動に駆られます

古い紙も好きだし 新しい紙も好き

アンティークっぽいなんにでも使えそうな紙
よく ご自分で
デザインして作られている方もいらっしゃいますが
私にはそんな技術はない(T^T)


先日出かけたついでに引き寄せられるように
寄ったショップ トゥールズ
ここになんと欲しかったデザインの紙がありました


IMG_1706.jpg


スクラップブッキングの台紙らしいです

スクラップブッキングをしたことがないので
確定できず (^_^;

間違っていたら教えてください
 
一応調べたのですが
なんだか無料でダウンロードできるところが結構あるようでした


例えばここなど詳しく載ってました→ココをクリック


購入した用紙はけっこうしっかりしていて
両面にちがう模様が印刷されていて
お得感いっぱい(*`▽´*)

お値段も100~150円ぐらいでした


IMG_1707.jpg


勢い込んで買ったは良いけど 何にするんだ私・・・(ーー;)

他に
こちらは家具屋さんの雑貨コーナーでポスターとして販売されていたモノ


IMG_1708.jpg


500~700円程度


IMG_1709.jpg


地図のポスターがかっこよくてお気に入り

蝶は色合いにひかれて購入したのですが
やっぱり使用場所未定 ┐('~`;)┌

もう一つ コラージュニュースペーパーというモノを購入したら
見開き全面でパリの街らしき地図が印刷されていました

コレは家具の背面に貼りました


IMG_1740.jpg




おまけ


家具の塗り替えをするのに
モノをごっちゃりと出さなくてはいけない

そんなモノの間で

いつも通り自分のおうちに入って爆睡している千野音(チャオ)


IMG_1703.jpg


そして


IMG_1710.jpg


ひなたぼっこの場所がなくなったと


IMG_1712.jpg


不機嫌に訴える寿々音(すずね)


家具のリメイクは 地道に進んでいます

ホントに地味な作業の繰り返しです




クリックで喜び 喜ぶと頭が冴え 次のアイデアが出てくるのです(*^.^*)


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ポチっとしてね!


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
