キャットジェンガに夢中


お友達のプレゼントに 自分では買わないようなモノで
貰っても邪魔にならないようなモノで
可愛くて どんなお部屋にも似合って

というモノを探していました


そして すごく可愛いモノを見つけてしまいました






キャットジェンガ 可愛いです♪

他人様にプレゼントを差し上げるのに
自分で試さないのはよろしくないわよねって

自分用にも♪

1ひきのサイズすごく小さいんです


IMG_1857.jpg


本当は パーツとして使えるかな~と思ったんです

あまり部屋にネコグッズを飾ることはないのですが
コレなら小さくて良いかなって

でも やり始めたらはまってしまった


IMG_1856.jpg

IMG_1858.jpg


たか~く  たか~く

IMG_1859.jpg

IMG_1860.jpg


コレ 2種類あったのですが 1種類だけにしたことを悔やむ~(>。、)
もっと積み重ねたい

昼間は母と 夜は晩酌の夫と


IMG_1862.jpg


そりゃムリだ~ とか


IMG_1866.jpg


(°0°)~スゴイ! とかね

いつになく真剣な夫・・・目怖いよ


IMG_1865.jpg


珍しく 会話があった夫婦でした・・・(^凹^;)

いい年になってきましたので手先のトレーニング


IMG_1874.jpg


猫の手も借りた・・・くない  ( ^_^;




ポチッと応援よろしくお願いいたします



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ポチっとしてね!


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR