

完成 キャビネット

昨日からの続きです♪

約1週間かかってできたダストスィーパー隠しキャビネット


ジャジャジャ~ン\(⌒▽⌒)/!!

IMG_6866.jpg


見た目は普通の薄型キャビネットです


IMG_6874-1.jpg


なんちゃってKEYの取っ手の扉を開けると


IMG_6854.jpg


赤です (^_^;


ウィリアム・モリスの壁紙です

スタンドのシェード部分に使った残りです

スタンドシェード記事 → ココをクリック 

暗めの色なので ぱかっと開けた時に
目を惹く色が良いなぁと思って 赤を使いました


IMG_6877-1.jpg


セリアのパーツをつけた100年モノの扉を開けると


IMG_6865.jpg


ちゃんとスイーパーも入っています


設置場所 今まではデスクがあったのです


IMG_8201.jpg

 
実際には机としての機能を果たしていた訳ではなかったので
こちらの方がうんと機能的


横のドアも ネコ達が開けるので
ボロボロ(ーー;)


IMG_7020.jpg


そのうち(早めに) 補修しようと思いますが
その前にとりあえず 壁と同じ色のペンキがあまっていたのでペイントしました




そして
夜の我が家


IMG_7093.jpg



デスクは白っぽかったので 暗い色の家具でどうかな・・・と思いましたが


IMG_7110.jpg


ごちゃごちゃした感じがなくなって良いかも♪

丁番や取っ手がまだ新しいので金ぴかです
真鍮を使っているので時間がたてばくすんで良い色合いになると思います

そうなったら
全体の色をもう少し白っぽくエイジング加工するつもりです

楽しみ

そしてドアも壁の色と一緒になったのですっきり


IMG_7102.jpg



それにしてもクーラーって 必要品ですが
おしゃれじゃないですよねぇ(ーー;)



ポチッと応援よろしくお願いいたします
ポチっとしてね!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)



みっくす★ジュース
関連記事
     

コメント

お見事!!

さかのぼって読んでみたら、まあなんと!取っ手の部分までご自分で!
本当にな~んでも出来ちゃいますね~(^^♪
キャビネット、素敵です☆


jah-jahさん、仕上げ頑張ってくださいね~♪
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
