スポンサーサイト


エコ  ムリッ  ごめんなさい

チープなシャンデリア・・・ぽい照明


IMG_0204.jpg


電気を消すとよけいチープさが


IMG_0206.jpg


以前はキッチンで使用していたので
汚れるし安物で良いかな・・・・と思っていたのです

でもやっぱり気になって(( ̄ー ̄#)  フッ・・

アンティークのシャンデリアパーツ
随分以前に購入していたのですが
勿体なくてしまい込んでいました


IMG_0207.jpg


でも使わない方がモッタイナイ <(`^´)>

保管用に長めにつないでたのですが外しました・・・

一番下には いつかこの照明につけようと用意していた
グリーンの雫形を



結構前に付け替えていました (^_^;

今回 電球も今までのクリア球から変更に


IMG_1985.jpg


今までのはまんまるなのがスタイリッシュじゃない


一応シャンデリア球風のLED


IMG_1986.jpg


(ーー;)  ダメだ・・・受け入れられないかも

やっぱり


IMG_1983.jpg


エコじゃないけど クリアなシャンデリア球にしました

そう長時間 点けるところじゃないし
ごめんなさい エコ出来ません (ー_ー)

だって LEDじゃ絶対に見られない

この


IMG_1987.jpg


天井の陰が大好きなんです~

LEDは下しか照らさない(T^T)


アクリルパーツをガラスに変えるだけで
かなりのチープな感じから 若干チープ?
ぐらいには変えられました

取り付けの金具とコードの白が気になるので
そのうち 着色しようと思います


そうしたらもうちょっと良くなると思います

なるべく早めに・・・がんばります






そう言えば  
昨日の記事で今日購入予定と書いた秘密兵器

連日の残業でへたり気味の夫
作業を頼んだら 買い物に行く余力がなくなりました

時間もなかった・・・

なので樂天で購入することに

ああ・・・すばらしき通販生活┐('~`;)┌

コレです




もう何年も前から欲しいと思っていた脚立なんですけど
今回 どうしても必要となって 購入になりました

便利であろうことは理解しているんですけど
しまう場所けっこうとるよなぁ~ 



次回は やりかけになっていた場所を何とかしたいと思います
応援してくれるとかなり頑張れる私

ポチッとよろしくm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ポチっとしてね!


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!




関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
