

あり合わせの板で アレに見えないアレを作る

届くと思っていた脚立が届かなかったので

階段上のペンキ塗りではなく
延ばし延ばしにしていたことをすることに

まずはガレージから
半端な板で使えそうな物をチョイス


IMG_2147.jpg


ひとりで組み立てる時には
(ほとんどいつもひとりだけど)
猫の手よりも


IMG_2148.jpg


ソファーの方が役に立ちます


IMG_2154.jpg


あっという間にできあがり♪

でも猫の物見台ではありません


IMG_2155_20130315024234.jpg


横にして 
上には茶箱が乗ります


IMG_2156.jpg


納める場所に納めてみます


IMG_2160_20130315024254.jpg


問題なし (^^)d


ではお次
またまた端材から材料チョイス


IMG_2161.jpg


今回はパーツが増えたので
ちょっと組み立てに時間がかかりましたがなんとか完成

さっきの枠組みとあわせて


IMG_2163.jpg


完全自己流引き出し完成\(⌒▽⌒)/!!

もうちょっと手を加えなくてはまだ完成とは言えません

この半端な板とお茶箱を組み合わせて作る
アレに見えないモノ

次回 ようやく椅子もどきと一緒にお披露目・・・出来るかな?



クリックひとつでがんばる単純なワタシ(*`▽´*)


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ポチっとしてね!


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!



関連記事
     

コメント

Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
