スポンサーサイト


眠れない夜のきのこ




私 完全夜型人間です
家族が寝静まった家をなるべくひっそりと移動しています

その途中で何カ所か
毎日見ているのに 心躍る場所があります


IMG_3300.jpg


リビング横のステンドグラス

お隣の街灯に照らされてイイ感じに光っています
1円もかけずに楽しめてうれしいです


電気をつければ


IMG_3303.jpg


天井に


IMG_3304.jpg


壁に

一番のお気に入りは 階段の吹き抜け


IMG_3313_20130404211017.jpg


お行儀悪い話しですが 誰もいませんので
ここで歯を磨くのです

きっちり3分間上を見てる
首が痛くなるのはここを眺めているせい??




眠れない夜のきのこ


心落ち着かない夜ってあるモノで
早く寝ようと思いつつも寝られません

焦っても無駄なので

粘土遊びなんかしていました


IMG_3172.jpg


ダイソーの紙粘土できのこ

ガラスドームに入れようかなと思っていましたが
今回は


IMG_3186.jpg


ダイソーの瓶に詰めました


IMG_3188.jpg


ハリネズミさんを飾りたかったのです

シュライヒのハリネズミ けっこうリアルで
漫画チックな顔ではありませんが
本物には似ています



リスは

リスのボックスからこんにちは


IMG_3344.jpg


かわいい~

ここ何年かしまい込んでいたガラス瓶使えて良かった




ポチッとよろしくm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ポチっとしてね!


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!




関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは♪いつもハラハラしたり、ワクワクしたりして更新されるのを待っています。たまたま過去に遡るとまだまだ見てない所にぶちあたり、ずっと見てしまいやりかけの仕事がほったらかしなんて事が、しょっちゅうの大ファンです。マメkさん、以前は仕事しながら毎日大工さんのようにトンカン、トンカンやってらしたんですね(゜ロ゜)その上、しっぽちゃん達とのアマーイ日常もたっぷりあって、本当に驚かされます。そして我が身を振り返り反省してます。何匹ものペットを看取り、涙した過去があって今のマメkさんがいるんですね。病院がストレスの場合もあるから、入院だけが解決法じゃ無いって事も。。しかし…眠れないとキノコが生えるって!やっぱり凄いです。これからも頑張って下さいね。ずっと応援してます、そして私も片付けからはじめます( ̄▽ ̄;)
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
