イギリス ビンテージシェルフ 移動する

またまた久しぶりの更新になってしまいました

被災地仙台からの預かりネコ達や
我が家の乳癌女帝ネコ リデルとの生活で
あっぷあっぷでした

すこし家が荒れてきたので
これはマズイと
ちょっとちゃんと家に向き合うことにしました


IMG_7381.jpg


1年前の我が家のリビングの壁

この後  写真の左半分全てを一度取り払い

階段で使用していた壁掛けのキャビネットを
この壁に移動しました


その時の様子はこちら → ココをクリック 


そのために イギリスアンティークのシェルフが
余ってしまいました


IMG_7380-1.jpg


すごく繊細な作りで その辺に置いていたら
絶対壊してしまうだろうと予測(T^T)

我が家は壁が少ないので
これだけのシェルフをかける場所すらありません

そこで


IMG_8987.jpg


ソファーの上のグレーの棚を
上に持ち上げてその下にかけることに


IMG_9090.jpg


棚の上段に置いたのは 

1950年代 イギリス製のチルターン社と
チャドヴァレイ社のミニベアです

ミニとはいっても30㎝ぐらいはあるので


IMG_9097_20130608001115.jpg


薄型のシェルフにはバランスが悪い


IMG_9502.jpg

小さめのシュタイフのウサギに変更しました

イギリスから届いたばかりです(^-^)

下の段はガラス瓶

この時に作ったモノです→ ココをクリック 


IMG_9095_20130608000641.jpg


背景の色が白で明るくなって中身がよく見えて
満足です


IMG_9096.jpg


全体の写真を撮るのを忘れました (^_^;

まあ日をあけずに更新したいと思います
次回は載せられる・・・はず


そういえば今更ですが 
素敵なカントリーに掲載されました


IMG_6146.jpg


IMG_6145.jpg

なんと4pの掲載 (◎_◎)ビックリ!




ポチッと応援 お願いします


ポチっとしてね!


ご面倒ですが・・・こちらも続けてポチッとしてもらえませんでしょうか
また
頑張って更新しますから~(^^ゞ


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!

 
関連記事
     

コメント

Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR