

食事とまんまる頭

朝食


昨日に引き続きしっかり朝食


IMG_0537.jpg


最近よく食べるビーンズサラダ
豆はパウチでいろいろ入っているモノを買います
あけるだけですぐに食べられます

でこれまた最近のマイブームの


IMG_0538.jpg


ディップソース チーズ&ナッツ
これをかけて混ぜるだけで簡単おいしいサラダになります

今日は余っていたクルトンを混ぜました

キュウリやチーズ鶏肉のボイルなど混ぜてもおいしいのです
スーパーでは見かけないのが残念





訳ありでお安くなっていました
購入を考え中・・・まだ残っているが どうしよう(ー'`ー;)


IMG_0526.jpg


食の権化と化すまんまるネコに襲われないうちに頂きます




おやつ


近くのコンビニで
ポテトチップスの贅沢キャラメルというモノを発見して
喜び勇んで購入してきました





たいがいこういったちょっと変わった味のモノは
成功半分 失敗も半分です


IMG_0719_20130623020149.jpg


生後半年にして パッケージの音に
誰よりも反応が早いまんまるネコ


IMG_0732.jpg


さてチップスのお味は

今回は 非情に残念なことに
失敗の方でした(T^T)


おやつの時も まんまるネコは虎視眈々と狙っております


IMG_0718_20130623020147.jpg


ものすごくやな感じです


IMG_0723.jpg


一挙一動見張られつつ食べております



お料理がすきっ みんなに教えたい・・・
と言うタイプの人間ではないのですが

あまりにまんまるネコがおもしろいので
次回は夕飯です



まんまるネコの応援はこちらをポチッと


ポチっとしてね!


ご面倒ですが・・・こちらも続けてポチッとしてもらえませんでしょうか
また
頑張って更新しますから~(^^ゞ



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!


関連記事
     

コメント

Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
