プチ模様替え

醤油サイダー


ちょっと かわりもんがあると
試してみたくなる私 (*^.^*)

醤油サイダー


IMG_2355.jpg


薄めた醤油の感じの色


IMG_2351.jpg


見かけは綺麗です

で・・味はと言うと
醤油と言われれば醤油のような??

(-_- )ビミョ~


夕方 
キャンドルをともしてほっと一息の時間は
何となくロマンチックなようで


IMG_2357.jpg


キャンドルのせいか
何となくおいしく感じたような気も・・・


IMG_2356.jpg


でも


IMG_2344.jpg


キャンドルにつられてきた
こちらのネコ様の不気味さが
なんだか笑えて 
ちっともロマンチックではありませんでした




モノ好きな方は是非どうぞ




プチ模様替え


IMG_2638.jpg


シェードにつけた飾りパーツの色
少しあつっくるしい色が多かったので
外しました


IMG_2641.jpg


すっきりしました
さみしい?

イヤ・・これが普通でしょう(^^ゞ




ワンコベッドのカバー も


IMG_2643.jpg


あおいが掘ったりするのでボロボロです


IMG_2642_20130713013240.jpg


以前のも 今回新しくするのも
ダイソーのシャカシャカした生地


IMG_2693.jpg


ガールズルームが華やかになりました





応援頂けるとうれしいです
(現在下~の方から地道に上昇中)


ポチっとしてね!


ご面倒ですが・・・こちらも続けてポチッとしてもらえませんでしょうか
また
頑張って更新しますから~(^^ゞ


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!



関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

いい絵です!

猫ちゃんとキャンドルの写真が最高です!こんなに良い味を出している写真は、今年はじめて出会いました!


なんとも言えない表情で、何を感じているのかな、と想像が膨らみます。

いいお写真をありがとうございました。
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR