スポンサーサイト


夏仕様

今更 そして少しづつですが
夏仕様にチェンジしています


IMG_2197_2.jpg


階段降り口の白いドアは 
1階に猫が下りない為の必需品

でもこのドアを開けておくと風が通り抜けます

そこで夏はこの風が通るドアにチェンジです


IMG_2772.jpg


このドア アイアンのフェンスを棒1本で変身させたもの


作り方はこちら→ 棒1本でお悩み解決 ←ココをクリック


風が抜けるのでネコのお気に入りの場所になるはずです
そしてこのフェンスの前にネコがいる風景が大好きな私の
お気に入り場所にもなります


他の場所は


IMG_2229.jpg


この辺は どうやったら
夏仕様になるかわからないのでそのまま


IMG_2231.jpg


ここも どうしたらいいのかわからないのでこのまま


季節感のないインテリアだったのかもしれません


コメントでホコリはどうしているか・・・とありましたが
ホコリはかなりいっぱいありますよ

自慢できるぐらい(ーー;)

もちろん
インテリアブログなのでホコリがもろ写りの写真は却下となり
慌ててそこを拭き掃除

おっ! (◎ o ◯;) ということは
ブログをしていなかったらかなりホコリまみれのままの部屋だったかも

ブログは呆け防止でやってますけどね
こんな効用もあったとは(^凹^;)


ポチっとしてね!


ご面倒ですが・・・こちらも続けてポチッとしてもらえませんでしょうか
また
頑張って更新しますから~(^^ゞ


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

はじめまして(o^^o)

最近DYIに興味を持ち、ブログをウロウロしている時にこちらに出会いました。

最初の記事からボチボチと読んでいる為まだ昨年の6月辺りです。

どの記事にもアイデアいっぱいで、しかもとても素敵なDIY作品が掲載されており、尚且つ初心者の私にはなるほど〜な驚きでとても勉強になります。

DIY本も何冊か買いましたがこちらのブログの方が断絶為になります。

すぐ物を捨ててしまう自分に反省したり(^^;;

なんだか嬉しくなってコメントしてしまいました。

長文失礼いたしました。
これからも楽しく拝見させていただきますね(o^^o)
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
