スポンサーサイト


次のティンパネル計画

このところ 午前中は
母の居住域である1階の整理に励んでいます

これいる? いらない?
ひとつひとつ確認をしないと
後で勝手に捨てた! と言う事になりますので
その辺は慎重に

2011年の震災後関わっている被災地ペット支援
シェルターで必要なモノや
フリマで販売してもらえるモノもあって
捨てるというと勿体ないという場合でも
これ送る?
これフリマにまわす?
と言うとスムーズに手放すことができるようです

我が家がある場所は東京でも有料ゴミ化が早く
そして一袋の金額が高い(T^T)

粗大ゴミの持ち込みも高いw(ToT)w

後数年しまっておいたら
シミとかできて結局ゴミになるかもよ

今なら役に立てることができる・・・と
母が嫌な気分にならないように処分する方法も
身につけました(^0^)V

頭ごなしにコレいらないよねって
どんどん捨てたらいい気分はしませんよね

結構あったタオルケット 
もうお客様がいっぱい泊まりに来ることもなくなりましたし
福島のペットシェルターに送ります


午前中そんなことに励んでいたら
午後からどっと疲れてしまって
ウダウダしてしまいました

┓(ー_ー)┏トホホ

昨日磨いたティンパネルは


IMG_3296.jpg


ここにつけようと思っています

フクロウが下から猫に襲われて
一番下の白いフクロウが結構ピンチです

コレを外してここにつけたら
色合いもそのままでイイかな・・・と


この時期は水分補給をしながらの作業になります
酸っぱいモノは体に良いと言いますが

あまり酸っぱいモノが得意ではない私

それでも 家では
ハチミツで割ったお酢のドリンク等飲んでいます

先日コンビニでペットボトルで
似た感じのドリンクを見つけました


IMG_2632.jpg


フルーツビネガースパークリング





口当たりがマイルドなので
酸っぱいのが苦手な私でもイケマス


IMG_2634.jpg


夏バテしないように頑張らねば(*^.^*)


ポチッと応援で頑張りまっす!


ポチっとしてね!


ご面倒ですが・・・こちらも続けてポチッとしてもらえませんでしょうか
また
頑張って更新しますから~(^^ゞ


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
