カリモクの花台

少し前にヤフオクで小さな家具を落札しました


IMG_3622.jpg


花台というのでしょうか?

カリモクなのでモノはいいのです

オークションの場合もちろん出品者によって
出品金額は様々ですが
カリモクという有名メーカーの割には
この手の家具は人気がなくて
(昭和の色が濃いから?)

安く出品されているモノを見つければ
案外そのまま値が上がらずに落札することもできます

前にもパーツ取りの為に落札したモノもあります

大物挑戦2 形が見えてきた?→こちらをクリック

今回のこちらの花台も 造作がとっても素敵です
コレなんと2千円でした(*`▽´*)V


IMG_3631.jpg


今回も思ったように使えなかったら
パーツ取りでもいいやと思っていましたが
そのまま使えそうです


IMG_3624_20130729013433.jpg


でもこの下の台の籐編みの所がホコリが詰まったりしそうで
余っていたクッションフロアを敷きました


IMG_3634.jpg


で・・・コレを置いたのは

我が家の狭いキッチンの奥です


IMG_3637.jpg


ここには今までキャビネットがありましたが
掃除がしにくくてもっと軽く動かせる物を探していました

分解し始めてから気がついて撮りましたので


IMG_3639.jpg


パーツがないところもありますが・・・

これだけのキャビネットの中に
ぎゅうぎゅうにいろいろなモノが詰まっていました

今回不要なモノを処分

ティン缶とその隣の隙間における分だけにしました

でも実は上の2杯の小引き出しに入っていた
雑多なモノがはみ出してしまって

ちょっと不便(ーー;)

引き出しやっぱり欲しいな~
少し考えなくては

とりあえず今までのキャビネットは
かなり古くてぐらつきもあるので処分
と思いましたが

全部捨てるのはやっぱり無理(もったいない~)


IMG_3640.jpg


右が再利用に
左が処分

再利用の方が多いかも(^^ゞ


なくなった引き出しの分の収納についても
考えないといけません
うーん(-_- )ナヤムナァ



ポチッと応援で頑張りまっす!


ポチっとしてね!


ご面倒ですが・・・こちらも続けてポチッとしてもらえませんでしょうか
また
頑張って更新しますから~(^^ゞ


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!




関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR