

サンキャッチャー

ひょんな事からサンキャッチャーを作るようになって2年
その魅力にはまっています

これは 写真立てのフレームと 
40mmの大きなガラスボールをあわせて作った物です

IMG_2268.jpg
IMG_2254.jpg
IMG_2255.jpg
IMG_2272.jpg


ひとつのボールから瞬時に代わる虹の色


ため息が出るほど美しいです


IMG_2297.jpg


トイレにも奮発して6コ並べています


IMG_2300.jpg

夕方の一時 キラキラのシャワーでトイレが埋め尽くされます

サンキャッチャー 沢山並べると綺麗です

1カ所に沢山・・・の時はシンプルなものの方が
ごちゃつき感がありません


昼間しか光らない・・・と思いがちですが


IMG_2204.jpg


夕方陽が落ちてからも綺麗です

また 窓越しに街灯の光が入るお宅などでは
その光でも光ってなかなかイイ感じになります


サンキャッチャーは
浄化の力があるとも言われています

クリスタルガラスが太陽の光を受けて輝き
プリズム効果によって
たくさんの虹のカケラを空間に作り出します

窓辺などに飾ると
部屋いっぱいに虹のカケラを拡げてくれます
この虹がとても重要で
空間や物品の浄化の力を持っているのが
虹のカケラなんだそうです

太陽光は非常に幅の広い波動を持っていて
人工の光と比べると圧倒的に良いエネルギーが強いのです

そのため太陽光を受けたサンキャッチャーが
作り出す虹のカケラには開運効果もあるため
風水では比較的ポピュラーに使われています



ちなみに
トイレにサンキャッチャーは良くないそうです

(゜◇゜)ガーン

いいや・・気にしないでおこう





ポチッと応援で頑張りまっす!


ポチっとしてね!


ご面倒ですが・・・こちらも続けてポチッとしてもらえませんでしょうか
また
頑張って更新しますから~(^^ゞ


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!

関連記事
     

コメント

色がやさしいですね

サンキャッチャーというんですか。カラフルなのにやさしい、不思議な彩りですね。

いくつか並んだ様子は、ため息が出るほど美しいです。

欲しいけど高そうだなあ。。。
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
