スポンサーサイト


天窓ペイント

我が家は人知れず天窓があります
お客様はたぶんほとんどの方が知らないはず

仲の良い友人でも知らない方もいるかも


IMG_9330.jpg


照明はシンプルな蛍光灯


IMG_2723.jpg


以前は 5灯のシャンデリア球でしたが
ここにいるメインは毛深い家族ですので

複雑な形のモノだと
あちこちにつららのように毛がぶら下がる(T^T)

掃除が大変になって
蛍光灯にかえました(でも蛍光灯嫌い)

天窓は煙突のてっぺんにあるような形


IMG_9327_20130818014644635.jpg


ぶら下がっているのは網戸


何回か窓を開けているときに雨が降って
吹き込んだので
白い壁のあちこちにシミが

誰にも気づかれない窓で家族もほとんど見ることはないので
もちろんシミも誰にもみられないと思います・・・が

夫が作業している間
テレビを見てゲラゲラ笑っているわけにもいかないので
働いているよっとアピールする為にのペンキ塗り(^^ゞ

ところで本日脚立の下での家族会議を開く予定だったらしく
寿音(ことね)ファミリー全員集合


IMG_0010_2.jpg


上からペンキが垂れますからどいてくださいなっ!!


真夏の煙突状の空間は
あり得ないぐらい暑かった 

気を失って背の高い脚立から本当に落ちるかと思いました

だいたい綺麗に塗れても白から白への変化なので
ほぼわからないんですよね~(ーー;)


IMG_0035_2.jpg


塗り終えたところ・・・
写真では変化は見えませんが 一応キレイになりました


ここはまだまだ手を加えましたよん♪

次回のお楽しみで


ポチッと応援で頑張りまっす!


ポチっとしてね!


ご面倒ですが・・・こちらも続けてポチッとしてもらえませんでしょうか
また
頑張って更新しますから~(^^ゞ


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!



関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
