

天井に額!?

天窓 煙突の入り口に


IMG_9837.jpg


端材で枠をつけました


IMG_9845.jpg


適度に白くペンキ塗り
(隠れてしまうので適度な感じのペイントです)

ここに額をつけます


こちらの額です → 過去の額の記事


頂き物の額です(*^.^*)


IMG_9847_2013081900350141b.jpg


先につけた木枠に裏からネジ止めで止めています


隣の蛍光灯とあわないったらありゃしません(T^T)


IMG_9858_201308190035027f2.jpg


このところ家が落ち着かないのですが
好奇心旺盛なネコには毎日が楽しくてたまりません


天井に額 意外です

でも 
この額ちゃんと意味があるのです

またまた続きます
次回でこの額の本当の使い道がわかります


そのつもりでしたが みっくす★ジュースおかわりの方に
写真と記事を載せました(^^ゞ

額の使い道 みっくすでご確認をm(__)m

今日も暑いけど刷毛片手に頑張っています
ポチッと応援で頑張りまっす!


ポチっとしてね!


ご面倒ですが・・・こちらも続けてポチッとしてもらえませんでしょうか
また
頑張って更新しますから~(^^ゞ


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!

関連記事
     

コメント

Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
