スポンサーサイト


ツバメとペンギンと猫

天窓の煙突の下に取り付けた額縁


IMG_0089.jpg

あり得ない角度からの猫が見られて実に楽しい~(*^。^*)


IMG_0109.jpg


IMG_0107_20130819183324356.jpg


どうやって上るの?


IMG_0114_2.jpg



斜め下にキャットタワーを設置しました


簡単キャットタワーの作り方はこちら→ココをクリック
以前に造ったタワーと作り方は同じです

このてっぺんから身の軽い子達は上のガラスに飛び乗れます

でもせっかくの額なので
猫のいないときにも目を楽しませるようにしたいと思います


IMG_0177.jpg


かなり大きなツバメのプレートです

たぶんハンドメイドでしょう
どこかに貼り付けてあったようで
裏側はボンドが固まって凸凹ですが
気にしません

以前に落札したのですっかり忘れてしまいましたが
かなり安かったと思います

1000円はしなかったかな・・・

コレにシーラーをして
その後で黒のスプレーペイントをしました

ワイヤーで煙突の中に吊ってみました

ついでに お遊びで
最近行き場がなくあちこちで転がっていた
ペンギンのフランクリン・ベンジャミンを
端っこにおいてみました


IMG_0216.jpg


なかなか3羽一緒に撮れる場所がない(>。、)


IMG_0210_2.jpg


ツバメとペンギンと猫
大好きなモノばかり♪


IMG_0211.jpg


しかし こんなスバラシイ場所には難点が


IMG_9893.jpg


ガラスが


IMG_9897.jpg


すぐに汚れます

私掃除嫌いなのに 自分で自分の首閉めています(T^T)


おかげさまでさぼっていたあの時よりぐぐんと急上昇

ポチッと応援で頑張りまっす!


ポチっとしてね!


ご面倒ですが・・・こちらも続けてポチッとしてもらえませんでしょうか
また
頑張って更新しますから~(^^ゞ


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
