ペンキ塗り


白い腰壁 10年もたつと 大方の予想通り
汚れます(T^T)

IMG_0087.jpg


遠目には良いんですけどね


IMG_0119_2.jpg


拭いてもすっかりは綺麗になりません

ホームセンターでこれ良いかも♪
と買ってきたペンキ


IMG_0126_3.jpg


塗ってみたら 
明るいカントリーブルーでした


IMG_0127.jpg


ホームセンターで見本見たときには
イイ感じの色合いだったのにσ(^_^;)??

結局手持ちの今まで衝立の部分に塗っていたペンキに変更


IMG_0128.jpg


手前の柱と色が同じで奥行き感が出ない気がしますが
もともと奥行き1mもないし我慢

塗り替えていたベビーカーを置いて


IMG_0231.jpg


し・・・白の壁の方が良かったか・・・も

とりあえず せっかく塗ったからこのままにしておきます
部屋で使う色って難しいです


ポチッと応援で頑張りまっす!


ポチっとしてね!


ご面倒ですが・・・こちらも続けてポチッとしてもらえませんでしょうか
また
頑張って更新しますから~(^^ゞ


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!



関連記事
     

コメント

No title

うふふ、確かに白のほうが・・・、
イメージとは違う仕上がりだったかもしれませんが、汚れが目立たないということでokでしょうか。
それにしても、この面積をババっと違う色に塗ってしまうマメkさんの度胸に感服。
こちらの更新が早くて、楽しみです。
影響されて、私もウチの猫のケージ(訳あって小型犬用をリユース)を軽〜く改造中。
過去記事、参考にさせていただきます!
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR