便利な棚受け

新キャットタワーに取り付けた棚板は2カ所


IMG_0285.jpg


我が家のネコの数からいったらまったく足りません

でも
これ以上ステップをつけると柱部分が途切れることになり
上る楽しみが半減します

ふと気がついたのはその横の本棚のサイド

ココにステップをつければ
大きいものが取り付けられるし
ジャマにもならない


IMG_0287_2.jpg


しかしこの場所ドアの前です


IMG_0297.jpg


ココにステップがあるとドアが開きません

またこのヒトはやっちゃったよ~って
思わないでくださいませ

ココで使った棚受けは
折りたたみ式です


IMG_0369_2.jpg


IMG_0370.jpg







黒もあったのね・・・こっちの方が良かった(>。、)




こうしてたたんだら ドアも開きます(^0^)V


IMG_0371.jpg


両開きのドアなので
左右の開き方を逆にして欲しいと夫に頼んでいるのですが
もう2年以上・・・いつ手がけてくれるのでしょう・・・(-゛-メ)

棚受けは非常に便利です
キッチンで配膳台にしたり
使わないときにはパタンと閉じられるので
狭い我が家でのお助け品です


ポチッと応援で頑張りまっす!


ポチっとしてね!


ご面倒ですが・・・こちらも続けてポチッとしてもらえませんでしょうか
また
頑張って更新しますから~(^^ゞ


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!



関連記事
     

コメント

Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR