

アイアン ブラケット



仕切りの方のフェンスにアイアンの
ブラケットを取り付けることに


IMG_0386_2.jpg


う~ん (-_- ) ジャマ


IMG_0385_3.jpg


ネズミを狙う猫さんですね しかし この猫
シルエットでもわかってしまうブスさ加減

鼻はなんか豚ッ鼻

耳は2つの耳を表現したかったのでしょうが
なんか妙(ーー;)

きっと誰かの手づくりだよね?って感じのブラケットです

こちらはイイ感じに錆が来ているので
そのまま取り付けます

どこにもぶつからない様タテにつけたら


IMG_0389_2.jpg


前から見たらほぼなんだかわからず
(予想通り   ̄ー ̄#)  フッ・・


IMG_0392.jpg


横につけるとフェンスとぶつかってしまうのですが
これがかえってフェンスのストッパーになって
フェンスがちゃんと落ちつく様になりました


IMG_0394.jpg


終わりよければ全てヨシだわっ (*^.^*)v





気づくこと


ネコの写真を撮って気づくこと


26ココ


塗り忘れの場所(ーー;)




気づくこと 2


え・・・揃って何見てるの(゜o゜)


IMG_0509_201308262227421e6.jpg


げぇえええ 蜘蛛!!

惨殺される前に外に逃がしました




おまけ


IMG_0499_2.jpg


今度はナニッ(◎-◎;)ドキッ!!



珍しくネタが尽きずに連投中


ポチッと応援が更新の励みになります


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ご面倒ですが・・・こちらも続けてポチッとしてもらえませんでしょうか
また
頑張って更新しますから~(^^ゞ


ポチっとしてね!



クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!


関連記事
     

コメント

素敵〜♡

くるくる変わるお部屋の様子が楽しくて、ため息つきながら拝見しています(o^^o)

フクロウさん達の壁や、天空の猫ちゃんにも、感嘆しましたが、このくろねこちゃんシリーズ、可愛いですねぇ( ^ω^ )

まだまだ作業は続くのでしょうか?
楽しみにしていま〜す(^∇^)

姉妹猫

べっぴんシスターズ、毛並みはちがえど、そっくりですね~(^-^)ホントに美猫☆


三毛猫オールスターズキャットタワーには凛ちゃんにもいてほしいなぁ~羽音ちゃんもいることだし…
あ、凛ちゃんにはスペースが足りないかなっ(>_<)
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
