

大冒険の庭




ワタシは残念な事にみどりの指は持ち合わせていないので
草花とうまくつきあえません(ーー;)

完全インドア人間なので
それが窓1枚隔てただけの庭ですら特に出たいとも思いません

庭は母の領域で
母が好きな様に仕切っております・・・が

夏は直射日光を防ぐからと言って
雑草も元気に育ったままであります

夫は庭一面ウッドデッキにしたいと言っていましたが
あと数年~十数年はこのままと思います

(最近特に動かなくなってきたので期待するとショックを受けますので
話半分以下にハイハイと聞き流しています)


IMG_0713_201308272138295a4.jpg


皮膚疾患に日光浴がいいと助言いただいたので
保護ネコなつとななを庭に出してみました



IMG_0716_20130827213831f9c.jpg


小さな仔ネコ達には大冒険


IMG_0717.jpg


風に揺れるはっぱは大怪獣です


IMG_0718_2.jpg


届かない猫パンチ(^^ゞ


IMG_0727.jpg


目の前の段差は深い谷


IMG_0730.jpg


ブロック1コは高い崖

2匹離れず大冒険を終えてきました


みつば シソ ミョウガ ジネンジョまで取れる
野性味あふれる庭

足下がガタガタで危ないので
せめて洗濯を干す場所までは
平らにいける様にしてあげたいと思うのですが

いつになることやら・・・(( ̄ー ̄#)  フッ・・・



ゴージャスフルーツとガードニャン


最近の果物は なんだかとてもスペシャルな物が多いのか


頂き物のメロンとすいか

その名も


IMG_0746_20130827213838986.jpg


お姫ロンと


IMG_0747_20130827213952ad7.jpg


マドンナ


ま~ なんかゴージャスなお名前だこと


酸味のある果物は苦手なワタシ

この季節 桃 すいか メロン ナシ(幸水) 
今年も叔父の作った葡萄(ナイヤガラ)も頂いたし

この後 柿も続いてなんと幸せな事(*`▽´*)

カロリー? (゚⊿゚) ハァ?? ナンデスカソリャ

日本語わからないことにしておこう



ところで マドンナにはさすがマドンナという名前に恥じず


IMG_0753.jpg


常にガードニャンが不審者はいないか
目を光らせているのでした





ポチッと応援で頑張りまっす!


ポチっとしてね!


ご面倒ですが・・・こちらも続けてポチッとしてもらえませんでしょうか
また
頑張って更新しますから~(^^ゞ


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!

関連記事
     

コメント

わぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

なつちゃん、ななちゃん、お外を冒険できるまでになったんですね(^o^)

お外で見てみると、しっかり仔ニャンコ♡
まだまだ小さくても、本当にたくましく見えます(o^^o)

いっちょまえに、探検してますね( ^ω^ )
柔らかくなった日差しを浴びて、皮膚もよくなります様に。

草花が、自然に、自由に育つお庭には、きっと生命のパワーが満ち満ち♡
ばっちり効きますよ(^∇^)
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
