

あるとないとでは大違い

いつも利用させていただいている みはしショップさんで
回り縁を買いました

アウトレットコーナーで 3600mm 1575円でした 

みはしショップ→ココをクリック

安い!! さすが!! とお気楽に喜んでいましたが
届いたモノを見て さすがに焦りました


IMG_1018_201309010247261f6.jpg


長尺モノは三本です


IMG_1019_2.jpg


さきっぽは 遙か彼方です(・_・;) イエニハイラナイ

ガレージにテーブルソーがあるのでそれでカットしましたが
長尺モノをコレで切るのはムリがありました(i-i)

簡単に書きますと うまくカットができなかった上に
板が跳ね返って 手首に大きな青あざができました

怖かったよぉ w(ToT)w


破損部分はボンドで修復して
取り付けるべきところに仮止め


IMG_1020_2.jpg


天井の額の横です


IMG_0287_4.jpg


額が天窓の入り口より小さかったので
板で塞いでそこに額をつけていたのです

写真を撮るたび結構目立っていたので首を長くして
コレが届くのを待っていました

なんとか全部カットして仮止めで確認してからペイント

かなり幅のあるモノでしたので
カラーをつけるとただでさえ低い天井の圧迫感が増すと思い
天井と同じ白にしました


IMG_1023_3.jpg


綺麗におさまったところもありますが
最後の一本のつく角は


IMG_1024_2.jpg


やっぱり隙間が(>。、)

でも大丈夫 今回もパテで塞いで上からペイント
コレでなんとかごまかせます

青あざはできましたが
満足な仕上がりになりました


IMG_1281_201309010252056f9.jpg


ほら こんな角度で羽音(はね)を撮っても


IMG_1263.jpg


紅音(べにお)を撮っても


IMG_1265.jpg


三毛猫大集合を撮っても


IMG_1275.jpg


必死で上る伶音(レイン)を撮っても


天井が気になることがなくなりました


\(⌒▽⌒)/!! 

もう1枚の購入品取り付けは次回です


ポチッと応援で頑張りまっす!


ポチっとしてね!


ご面倒ですが・・・こちらも続けてポチッとしてもらえませんでしょうか
また
頑張って更新しますから~(^^ゞ


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!

関連記事
     

コメント

Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
