スポンサーサイト


あきらめない 方法はきっとある!

ホーロー缶よりも
もっと渋くて男前なカンカンを手に入れました

まさかの1000円
もちろんやっぱり・・・のヤフオクで(^凹^)V

大きさもあるし結構重いです


IMG_1429.jpg


真鍮??

サイズも気にせず落札したのですが
ちょうど下のキャビネットの空間に入りそうでした


IMG_1430.jpg


色合いもはずれないし イイ感じでは! と喜んだのですが

引き出しの下にある薄い板がある為にここに入りません

w(ToT)w  オーマイガッ


IMG_1433.jpg


でもよくよく調べてみたら
この薄い板で引き出しを支えているわけではないので
板外していいんじゃない??

と 手で引っ張ったら


IMG_1434.jpg


簡単に外れました(◎_◎)


IMG_1437.jpg


フタはできませんがギリギリの高さで入ります

出すときは横から引っ張ります
取っ手がついているから・・・と言う事もありますが


IMG_1438.jpg

こうして 引き出しの様に落ちずに止まるのです
あ・・別にネコを入れる為に置いたわけではありません (^_^;


「ハイハイ出て出て!!」


IMG_1440_2.jpg




何かをしたときにちょっと難点があってムリだった場合でも
私は結構しつこくどうにかしたらなんとかなるのでは?

と別の方法を探します

頭は生きているうちに使うもんです(^0^)V
どんな事にでも!!

たいがいの場合はなんとか解決方法が見つかるものです



おかげさまで頑張って更新中


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ご面倒ですが・・・こちらも続けてポチッとしてもらえませんでしょうか


ポチっとしてね!



クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!



関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
