樂天スーパーセール 半額の罠

スーパーセールだからという訳ではないのですが
必要があって購入する物を
もしかして半額セールになっていないかな~
って探したら ありました(^0^)V

ハンガータイプのフードボールです

多頭飼いの我が家にはは必需品
コレばっかりは見栄えが・・・とか言ってられません

預かりのコ達のケージにも使うことがあるし
もともと足りなかったので余分に8個買い足し
と思っていました

半額で 971円でした・・・が

リピート購入なので
何となく前回の購入金額より高い気が・・・

前回6個買っています 
6000円近くするモノをワタシは果たして買ったのであろうか?

(-_- )フカクカンガエテミル

そしてワタシのこの性格から6千円も使うわけはないと判断

よくよく調べたら同じ樂天内のショップで
もっと安く販売していました (ーー;)アブナカッタ

危うく半額の罠にはまって 高く買っちゃうとこでした

同じメーカーのモノなのに
コレってありなのでしょうか?





セール期間中に購入したのは
このハンガー式の食器と あとは 剥離剤 

いずれも半額じゃないです

たまたま購入時期がセールの時だっただけで
今セールをしていなくても購入していた物ばかりです

とことん買い物レポのできないブログだわ・・・(^凹^)


さて 実は スーパーセールの前に購入しちゃっていた物も

扇風機です
羽音のないタイプ

ダイソンのではないです


IMG_1576.jpg


レビューを読んだら ダイソンのも結構音がうるさいとあったので
それなら安いモノで試してからと思ってこちらにしました

もう扇風機の羽とか 手前のアミアミの部分とかに
しっぽの毛が絡みつくのがものすごくストレスになっていたのです

今月はワタシ誕生月なので
ちょっと早めに買ってもイイよねって 
(家計費ではなく自費で!!)先月購入したのでありました

デザインはすっきりしていてまあいいと思います

肝心の音は? 

ウルサイです はっきり言ってけこうウルサイ
フル回転にしたら工場にいるようです

毛を剥がし取るストレスとうるささと
どちらのストレスが勝つのでしょうか・・・

と言うぐらいウルサイ

良かったらリビングにも1台と思いましたが
コレはムリだな・・・

テレビの音が聞こえないと言われそう

まあ 慣れてしまえば気にならないとまでは言わないけど
嗚呼・・・なんかうるさいな・・・と思うぐらいにはなっています

ワタシ結構柔軟性があるのです

音の気にならない方には おすすめですね

本家のダイソンはどうなんだろう??





お店ではそんなに音を感じませんが
ああいった所ってたいがいざわざわしているので
家に持って来たらまた違うのかも・・・

でもたぶん本家ダイソンも我が家に購入ということはなさそうです


さて 悩んでいたアレですが・・・


IMG_1570.jpg


こんな感じになったのです

わからない?
(^_^;
できあがったのが夕方だったので
うすぐらやみで黒い物をとるとこうなります的な写真になりました


全容は次回(^0^)V



おかげさまで頑張って更新中


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ご面倒ですが・・・こちらも続けてポチッとしてもらえませんでしょうか


ポチっとしてね!



クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!




関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

ダイソン使ってます!

こんにちわ。
いつかにゃんこを迎える日を夢見て(笑)、去年ダイソンの扇風機を買いました。

フルパワーにすればそりゃうるさいですけど、そよ風ぐらいにしておけば静かですよ。
朝の出がけに消し忘れて、仕事から帰ってくるとたった一人で一日中そよそよしてた・・・なんて経験も数知れず。(^^;

狭い我が家にはあの細長い形もぴったりマッチするので、お気に入りです。

って、商品レビューみたいですね。(^^;;;
「どうなんだろう???」とのことだったので、一応ユーザーの感想を述べさせていただきました。(笑)


楽天スーパーセールでは、私もちょうど切れてしまった消耗品をまとめ買いしましたよ。
半額ではなかったけど、お買い得なものがさらに10%オフで大満足です。\(^o^)/

No title

ダイソン、今静音扇風機が出ていることを考えると、かなりうるさいと思います。

そよ風、は確かに静かなんですが、これがとっても『そよ風』(意味わかりませんね、ごめんなさーい)
エアコン効率を上げるための空気の攪拌を考えるのであれば、私は難しいかなぁと思います。
ただ、風を自分に直接ずっと当てていたい、とかいうレベルならいいと思います。
ちなみに、フルパワーにすると本体がちょっと反り返り気味になるので笑えます。

実家で使っているので、体験談を書いてみました。
我が家は今年、停電時でも扇風機だけはついていてもらえる様にと(真夏の不在時に停電って怖いので)、高かったですがバッテリー付の扇風機を一台買いました。

うるさいのか。(^^;

実は我が家のすぐ近くに大きな道路があり、窓を開けると大型車がブンブン通る音がするんです。
もちろん窓を閉めれば静かになるんですが、そうすると密閉された感じがするので、換気扇をつけっぱなしにしてます。
その音に慣れてしまっただけかもしれませんね。

どっちにしても、他の雑音にまぎれて聞こえにくかっただけなんですかね。
個人の意見で、失礼しました。(^^ゞ

ちなみに、出力がいちばん弱い設定だと、それこそほんとにそよ風(笑)すぎて、近くに行かないと風が出ているのかどうかわからない状態。
ウチでは2番目か3番目ぐらいの出力で使っています。
反り返り気味になっちゃう姿はさすがに見たことなかったので、今度やってみます。( ´艸`)

もずくさん、フォローありがとうございました。m(_ _)m

改めて、ウチってうるさかったんだなぁ。(^^;;;;;
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR