痛恨のミス

質問がありました


ガラス板に猫が乗っても安全なんでしょうか?

当方で使用しているモノは棚板としてのガラス板だったモノ
厚み7mmありました

ガラス板としてはかなり厚みのあるモノですので
普通にネコが乗ったぐらいでは何ともありません

ただし 同じようなモノを設置する場合は
自己判断でよろしくお願いいたします

なお
危険防止に ガラス飛び散り防止シートを貼っています


紅音(べにお)


IMG_1822_2.jpg


下に寿音がいて降りるに降りられずにいましたが

そのうちあきらめて寝ちゃいました


IMG_1839.jpg


下からこんな姿を見られるのは
ネコ好きとしてはたまらない

設置して良かったと思います




痛恨のミス


IMG_1813_2.jpg


作った本人はぱっと見で
そうでない人もよくよく見るとわかる

真鍮を貼った天板 天板はちょうどいいサイズのモノがなく
継ぎ接ぎにしたのですが
真ん中を割り出したつもりが・・・
ちゃんと計算されていなかった

左右の出っ張っている部分のサイズが違います

左の方にかたよっています(T^T)

気がついたときは真鍮板を貼ってしまっていたので
もう直せませんでした

ああ・・・痛恨のミスです┓(ー_ー)┏トホホ



正面から見ることはほとんどないので


IMG_1615_2.jpg


そんなに気にならないと言ってしまえば・・・ウソになるけど
もうしょうがありません



ポチッと応援が頑張る力に繋がります!

ポチっとしてね!


ご面倒ですが・・・こちらも続けてポチッとしてもらえませんでしょうか
1ポチ1アイデア・・・ってならないかなぁ


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!




関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

素敵〜(^з^)-☆

ゴージャス(^з^)-☆
素敵ですね〜♡

下から見たべにちゃん♡
みっちり〜♡超カワユイ(≧∇≦)
こんな仕掛けを思いつくマメKさんは、スゴイ*\(^o^)/*

「天空のネコ」ショット♡これからも、た〜くさん見せて下さい(^o^)/
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR