鏡で悩む



部屋に大きな鏡があったらいいのにと言う文面を
なんかのインテリア誌で読んだことがあるけれど

写真を撮るのに鏡は結構ジャマです


ネコが可愛く撮れたのに あああああw(ToT)w
ワタシが妙な格好で写ってるじゃん

と言う事もあるので
鏡は必要ない気がします


IMG_0805.jpg


ワタシとしっぽたちの部屋
この鏡は洗面台の前などに使う大きな埋め込みの鏡です


以前の様子はこちら → ココをクリック


ここに鏡があっても今までほとんどこの鏡を利用しないでいたし
鏡があると部屋が見える・・・という効果を感じたこともないし

どうにかしようかな・・・と考えていたところで
思い出したモノが!


友人が鏡に貼っていたシールが可愛くて
ついつられて購入したものが手つかずでしまいこんであったはず

探して貼って見ました


IMG_0813.jpg


シールは気に入っているんですけど
ここに貼るのはなんか違う??


IMG_0812_2.jpg


フェンスを挟んでみるとよりいっそう・・・
鬱陶しい感じが(;_;)


貼った早々 真ん中の1枚を剥がしてみるワタシ

(剥がしたのは勝手に母のキャビネットに貼ってしまった)

ちょっと 良いかもしれないけど 
でもなんかやっぱり思っていたのと違う・・・


IMG_1443_2.jpg


ここで ひらめきが ピーン(^^)d と


シールは素敵だったんですけどねぇ
勿体ない





続きは次回


毎回ですが 記事は現在進行形ではありません
で今は何しているかというと


IMG_1629-1.jpg


09まさか


09いくら


と寿々音(すずね)もびっくりなことをしちゃいました


何をとち狂ったか・・・と自分でも若干そう思います


IMG_1920_2.jpg


ガールズルームに引き続いて まさかのピンクのペイントです 

どうしたワタシ (*^。^*)デヘッ


正気に戻れよとポチッと応援


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


イヤイヤ正気よねっと
更にポチポチッとお願い


ポチっとしてね!



クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!





関連記事
     

コメント

Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR