簡単10分でできるランチと心臓に悪いネコ

忙しい日にはついつい残り物で済ませてしまいがちの
主婦のランチ

でも今日は簡単10分でできるちゃんとしたランチです


IMG_1923.jpg


まいどっ セブンイレブンで購入した
パスタソースペペロンチーノ

あとは 
パスタ ネギ エリンギ
にんにく(お好みで) あらびきガーリック

パスタをゆでます
母とワタシですとちょっと少なめ1,5人前を2人で

このパスタはゆで時間7分

その間にネギを適当な大きさに切って
エリンギを細長く切って
オリーブオイルで炒めます


IMG_1925.jpg


パスタソース1人前で味付け
その時にあらびきガーリックを入れると風味がよいです

今日はなんかにんにくが食べたかったので多めにします


IMG_1926_20130909224858830.jpg


ゆだったパスタをくわえて
更に残りの1人前のパスタソースを入れて混ぜます

盛りつけて温泉卵を真ん中に落としてできあがり
ベーコンを加えたら美味しそうですが
ワタシ牛豚アレルギーなので今日は肉なし(;_;)

母を呼ぶ前にお客様が


IMG_1928.jpg


「どいて~ 」無理矢理剥がします


IMG_1929.jpg


紅音(べにお)を下ろしたらすぐ


IMG_1934_2.jpg


すずねぇ~  (-゛-メ)

で・・・寿々音を下ろしているうちに


IMG_1956.jpg


┐('~`;)┌  エンドレス


「紅音っ!」


09うん


「あらおりこうね」


09いた


そう言う問題じゃない(ーー;)


09おりこう


09食べたい


でも食べちゃダメ


09えーい


(・ ・)?


09力尽く


(◎ o ◯;)ハッ 


09ぐいぐい


ε=ε=ε=(艸゚Д゚*) ギャー カンベンシテクレェ



心臓止まりそうでした パスタ 
アネモンのお皿によそっていたのです


IMG_1960.jpg


状態の良いのがなかなかなくて
(特にブラウンは) 
清水の舞台から飛び降りるような気持ちで買ったモノでした

べにおぉおおおお アンタってコは 理解不能だわ


あまりの驚きに忘れそうになりましたが
ランチはパスタをゆでている時間プラス数分でできます

スープはパックのカボチャスープ
ジュースはにんじん100%ジュース

非常に健康的なお昼でした

ただし心臓には悪かったけど┐('~`;)┌


紅音がおりこうになりますように
おりこう光線をポチッとよろしく


ポチっとしてね!


ご面倒ですが・・・こちらも続けてポチッとしてもらえませんでしょうか


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!





関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

ホっ

いやぁ、良かった~

ドンガラガッシャンのにんじんジュースかぶりになっちゃうかと、ハラハラでした…(>_<)


あ、ニンニクがっつりパスタが食べたくなってきた…(笑)

(≧∇≦)♡♡♡

カワイイ〜(≧∇≦)♡
すぅちゃんも、べにちゃんも、なんて表情豊かなんでしょう♡
期待を裏切らない名コンビ!
トリコです〜(=^x^=)♡♡♡
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR