鏡と想定内のネコ

鏡をどうするか


まったくといって使うことのない
無駄なモノになっている鏡


IMG_1443.jpg


以前はここで夫が身支度を調えている為使用していましたが
今は1階の洗面所を使っているので使用せず

鏡って常に綺麗にしていないと
壁の数倍汚れが目立って汚らしいです

だいたい この如何にも収納鏡デス!!
という見た目がいまいち

色塗ったりシール貼ったりと変更したけど 
まだまだいまいち(ーー;)ナットクイカナイ


さて
話は変わりますが

何回もあちこちで出てきているので
勘のよろしい方はご察しかと思いますが

ワタシ額が好きです

今風のつるっとしたモノではなくって
古いデコラティブなヤツね

ええ さわる度になんだか
ボロボロと物体が剥がれ落ちてくるようなモノとか
そんな古い額にとっても惹かれるわけです

結構今までに集めていたのですが
一部は使用せずに保管されていました

でもやっぱりモノとしてこの世に送り出された以上
使った方がそのモノ自体にも良いのではないだろうか
と思いまして

お宝を引っぱり出してきました


IMG_1508.jpg


結構大きなモノなんですけど


IMG_1501.jpg


なんと鏡に ほぼフィット


元々の作り付けの鏡の上にフックをつけて
額に取り付けた金具からヒモで下げているだけなので
一応すぐに外せます

後ろは収納なので
隠し金庫のように 札束を!!

宝くじが当たったら隠したいと思います(ーー;)


IMG_1505_2.jpg


ライトUPしたら綺麗でした
とりあえず写真撮る度に
無防備なワタシが写ってかなしくなるので
ポスターを貼ってみました (^_^;


IMG_1507_2.jpg




想定内のネコ 来夢音(ラムネ)の場合


片付けをしていたら
多肉寄せ植えセットが出てきました

出てきました・・・と平然とかけるのは
偽物だからです (^^ゞ

ブリキのボックスがあったので寄せ植えして
(紙粘土ボックスに詰めてそこにブッさしただけですけど)

どう? と手近にいたネコに聞いてみます


11え


11どうって


11別に




(( ̄ー ̄#)  フッ・・・
こう言う反応は想定内ですよ


だって うちのしっぽなしの家族に見せてもたいがいのモノに
こんな反応が返ってきますから(ーー;)




想定内のネコ 紅音(べにお)の場合


IMG_2103.jpg


好奇心旺盛の紅音が早速見に来ました

嗅いでいますが


IMG_2112.jpg


あっという間に 落とされました


IMG_2117_exposure.jpg



・・・(-゛-メ)

しかしこれも一応の想定内です・・・
多肉の方ではなくニオイのするモスを囓ったのです

でも想定外だったのは
子ウサギの耳が折れてしまって修復しようと探したのですが
耳の先がどこかにすっ飛んでいってしまったこと

w(ToT)w  カナシイ




べにぉおおおお!!
お願い おりこうビームがでるかもしれないので
ちょっとクリックしてもらえませんか

あ・・・願いを込めて下さいね おりこうになれよっ!!  と


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


おりこうにりこうすぎることはない
こちらからもおりこうビームだクリック!をm(__)m

ポチっとしてね!



クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!


関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

(=^x^=)♡

願いを込めてポチッとしました(^o^)
で〜も〜、べにちゃんはそのまんまでいてほしいかも〜(≧∇≦)♡
後ろ頭に好奇心がメラメラしてますもん(^з^)-☆
カワユイ♡♡♡

どんどん変わるお部屋、楽しみでわくわくです♡
次は何かな〜(^∇^)

あわわわわ・・・

べ、紅音ちゃん・・・Σ( ̄□ ̄;
可愛くて面白いだけじゃなく、こんな破壊魔だったとは。(((( ;°Д°))))

前回の記事のランチセット、破壊されなくてよかったですね。
大事なお皿やらジュース入りのグラスやら。

こんな時、危うきに近寄らない賢い師匠は放置なんですかね。(^^;

やんちゃな紅音ちゃん、急におりこうさんになっても心配かもしれませんが(笑)、
素敵なインテリアのためにも、ちょっとだけおりこうさんになってくれますように。
おりこうビーム送っときます。^^

(>v<)======3
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR