

頂き物のパンとチーズとやっぱりネコ

昼ご飯を食べ損ねて
このまま夕飯にいけるか・・・と思ったら
夕方ものすごくおなかが空いて
結局何かないかとキッチンを漁ったワタシ

頂き物のパンとQBBのスイーツ的チーズ


IMG_2279_3.jpg


それと


IMG_2281.jpg


紅音(べにお)

テーブルに食べ物が置かれるとどこからともなく湧いてきます


IMG_2282.jpg


こりゃ! と叱られてもチーズのニオイにつられて離れません

チーズはナッツ入りなのでカニかまをちょっとだけ


IMG_2283.jpg


しょうがないなぁ~ とブツブツ言いながらあげていると


IMG_2285.jpg


なんだカニかまぁ? ホントはチーズの方がいいんだけど
って顔しながら食べてる紅音とレンズ越しに目が合いました

なんかねぇ (-゛-メ)


パンは美味しかった~(*`▽´*)
日持ちする類のパンですけど
あっという間にいただきました

有り難うございました


本日インテリア記事は別更新
その前にとりあえず ポチッとお願い


あ・・・今日も紅音がおりこうになりますようにと
おりこう光線でポチッとよろしく


ポチっとしてね!


ご面倒ですが・・・こちらも続けてポチッとしてもらえませんでしょうか
1ポチ1おりこう光線がでる仕組みになっております


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!



関連記事
     

コメント

ウシシ♡

ぴょこ!
出た出た♡べにちゃん(≧∇≦)
カニカマ食べてるか〜お〜(^◇^;)
ぴょこん、のお顔と同じコにゃよねぇσ(^_^;)
でも、やっぱりキャワイイ♡
チャーミーべにちゃん♡サイコーにゃ(*^o^*)
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
