スポンサーサイト


可愛くないピンクを考える~おとなのピンクの使い方


何年か前のワタシだったら
どう間違ってもピンクの服を着ようとか(これは今も思わない)
ピンクのバッグを持とうとか(これも思わないけど)
まったく考える事はなかったと思います

ところが

ワンコ達のガールズルームをピンクにしたのが
結構気に入りまして


ピンクのガールズルーム → ココをクリック


ピンクもいいかな・・・なんて
ピンクの部屋でも今のワタシの作り出すイメージの部屋から
そう外れないかな・・・な~んて思っちゃったりして

そして とうとう 塗っちゃいました


夕方から塗ったので ある程度塗って確認したのが夜


IMG_1920.jpg


手前には離れてみたときに
色を少し押さえて見られるように白のカーテンを下げるつもりでいました

イメージを固める為にとりあえずつけて見ました

まあいい??と思いましたが

翌朝自然光で見たら うげっ 結構どぎついピンク??
そこで 白を足して若干薄めのピンクに変更


IMG_1922_2.jpg


画像左上の色の濃い部分が最初の色です


IMG_1962.jpg


あまり画像ではかわったのがわかりませんね(^^ゞ


ピンクへの塗り替えが終了したら
ココをちょこっと飾り物で埋めたいと思います


ピンクってもともと可愛い色ですよね
なので
可愛く飾るのって案外簡単です

ピンクと定番の白


IMG_2024.jpg


こうしたらもう可愛いインテリアのできあがりです


IMG_2026.jpg


チープなダイソーの額も結構似合います

どんどん可愛い壁になっていきます・・・が!

いい年して ロマンティックな可愛いベッドルームとは
さすがにちょっとこっぱずかしい

目指すのは 可愛いロマンティックなピンクではなく
シックな上品なピンクの空間です

大人でも堂々と魅せられるピンクの空間を目指します


そこで


IMG_1961.jpg


持っている額を並べて
必死に考えます

(-_- ) ウーム


考えに行き詰まった時は休憩


IMG_2030.jpg


なんかかわったアイス発見

みたらし団子


IMG_2033.jpg


なんでみたらし団子アイスにしたかったんだろう?


IMG_2034.jpg


中にお餅とみたらしのタレが入っていました

味はみたらしっぽかったです

美味しいか不味いかで言えば まずくはない
でも

きっともう食べないな~
だって食べた後ものすごくのど渇くんです

のどカラカラで アイス食べた意味がない(>。、)

コンビニで数日たって見て見たらもうありませんでした・・・
そしてその後追加もないようです

みんな好奇心で買ったのかなぁ


ピンクの壁は続きます




さぼっちまいました(^^ゞ
今後の更新のパワーを下さい

ポチッと応援が 心の支え


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしく


ポチっとしてね!



クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

No title

はじめまして
可愛いblogですねv-238
シックなピンクな色大好きです
大人な雰囲気ですよね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
