カンテラリメイク

ニトリでソーラーライトなるモノを購入しました


IMG_7931.jpg


箱から出してよくよく眺めると なんか 和風??
私的にはパリのガス灯のイメージだった・・・(ーー;)

どこが和風?? 十字が障子っぽいからか??
といろいろ考えましたが結論は出ず

買ってしまったものはしょうがないので
ほんのちょっと手を加えてから使うことに


手持ちのキーボード用のメッセージカード


IMG_8065.jpg


ウサギとネコを持っていました
これを黒マジックで塗りつぶします
ちなみに沢山種類はあります





そして塗ったモノを
ガラスの内側に挟み込みます


IMG_8069.jpg


10分で完成


横はウサギの夫婦♪


IMG_8072.jpg


障子の向こうのネコ ではなく 窓の向こうのネコ&ウサギ・・・と思いたい (^_^;

引っかけたのはダイソーで購入していたブラケット


スイッチがオンになっていれば 夕方暗くなると勝手に点灯


IMG_8081.jpg


おっ(*^▽^*)
なんかイイ感じ


IMG_8184.jpg


またお気に入りの場所が1つ増えました


ちなみに ニトリではチェアクッションも購入
と言うかこっちを買いに行ったのでしたが・・・
ついついよけいな物を買ってしまいました (^_^;

こちらは フェネックの美音がいたく気に入ったようで占領しております


IMG_8174.jpg


ポチッと応援よろしくお願いいたします
ポチっとしてね!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)



みっくす★ジュース





ちなみに ニトリのモノよりちょっと大きいようですが
楽天でもありました





こっちの方がちょっとおしゃれ(ーー;)次はこっちを狙おう


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR