寝室 ウォールペイント 終了

それでは 寝室の壁1面ですがペイントリフォーム
完成の写真です



Before


IMG_1636_20140709003146ec2.jpg



After


IMG_3643.jpg


いろいろかける場所を移動して
ようやく落ちついて 余分に開けてしまった穴を塞いで
再度ペイントしました


IMG_2028.jpg


手前にこんな感じにカーテンをしていたのですが


IMG_1963.jpg


現在は訳あって外すことに


IMG_3622-2.jpg


エレガントなゴールドの額はアンティーク・・・
といっても過言ではない(^_^;)


IMG_1905.jpg


最初は渋いステイン塗りの茶色の額に
毒々しい赤い薔薇が張り付いていました


IMG_1906.jpg


ポロポロとパーツのアレコレが剥がれていていました
あまりのひどさに
「このゴミどうしたの?」
と息子が嫌な顔して聞いてきたぐらい


IMG_1910.jpg


白に塗ってみましたがなんかあわないので
黒を塗ってから金のアクリルペイントを


IMG_2018.jpg


縫っている最中もポロポロ剥がれてくるパーツを
ボンドで貼りながら・・・です(~_~;)ダイジョウブカナ~

こちらの額 ヤフオクで500円!!
あまりのボロさ故か敵なし落札でした

他にも集めていた額を並べてかけていますが
ほぼヤフオクです


IMG_9827_2.jpg


IMG_9828_2.jpg


IMG_3629_2014070900595251f.jpg


IMG_3644_201407090059502fe.jpg



額は好きで集めているのですが
壁が少ない家なので飾る場所があまりありません

こうしてまとめて飾れる場所が出来て良かった (*^▽^*)

金色の羽の額は もともと持っていた額のガラスなどを外して
黒く縫った板をボンドで留め 
そこにもともと金色の羽のオーナメント??をボンド付けしたモノです

両サイドに置いたキャンドルホルダーは 2種類とも
やっぱりヤフオク

金色のなんてペアで500円でした

500円スタートで かなり古いモノなので
上がることを覚悟していたらあっけなく終了

こんなイイコト♪もあるのでオークションはやめられません


IMG_3643_2.jpg


飾ったモノのほとんどがヤフオクゲット品でした(^^ゞ


実は去年の夏頃には終わっていたベッドのヘッドボード側の壁のペイント

ピンク色って写真にそのままの色を写すのが難しいです
でも 以外と落ちついたピンクで可愛くなりすぎ・・・ではないかな・・・
なんとか大人でも大丈夫 ぐらいのピンクの壁にペイントできたと思います


寝室はもう1面 カラーペイントする予定です
がんばらねば~ 


やる気UPのために どうぞポチッと応援をよろしくお願いいたします



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしく


ポチっとしてね!



クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!



関連記事
     

コメント

更新お疲れさまでした

はじめまして^^ミックスジュースのFANですが…
こちらも楽しく見てました(*๓´╰╯`๓)
大人のpinkの更新楽しみに待ちながら…
(チョッピリあきらめ…(>_<)

またのんびり更新待ってま~す(*≧∀≦*)

更新嬉しい♪

しっぽと暮らす家が更新されていて嬉しいぃ。
実は、みっくす★ジュースを知ったきっかけがこちらの暮らす家から。

素敵なdiy、いつも楽しませていただいてます。
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR