

リビング両面ハッチの模様替え

リビングの両面ハッチは夫が作成したモノです
カントリー絶世期に作ってもらったので
カントリー色が濃いです(^^ゞ

扉を替えてもらって色もリペイントしたいのですが
退院後すぐにやってとはさすがに言えない・・・

とりあえず 夏っぽく模様替えをしてみました


IMG_3592.jpg


上段 ゴールドのキャンドルホルダーを

渋色シルバーのポットに
(キャンドルホルダーは寝室のピンクの壁のシェルフに移動)

アンティークのアルミキャニスターの色合いとケンカしません
好き嫌いだと思いますが
どうしてもゴールドとシルバーが合うように感じられない(>。、)


IMG_3603.jpg


以前から色合いを揃えたかったのですが
さすがにアンティークのキャンドルホルダーを
シルバーに塗り替える勇気はなく
ちょうどいい物を探していたら
造花を飾るために購入していたポットの高さが
棚の高さとピッタリでした\(⌒▽⌒)/!!


IMG_3492.jpg


CDプレーヤーの段でそれまで 
カップに飾っていたなんちゃってグリーンも


IMG_3596.jpg


上段で並べたアルミキャニスターの小さいのに変更


IMG_3700.jpg


反対側にも別の場所に置いていた小さめのブリキ缶のモノを

我が家のグリーンのほとんどがなんちゃってグリーンですが
偽物ですらネコに囓られてボロボロになってしまいます(i-i)


IMG_3672.jpg


陽の当たらないところに置いていますし
それに最近のなんちゃっての良くできていること
100均でも十分です

途中で写真をとって客観的な目で見直ししてみます


IMG_3599.jpg


するとCDプレーヤーの後に飾っていたアンティークのカードも
何となくあっていないような気がして取り外し
かわりに置く場所がなかった鳥のオブジェを・・・


IMG_3674.jpg


でも色が合いません

そこで アクリルペイントで塗ってしまいました

シルバーの色が綺麗に出るのは





ダズリングのエレガントフィニッシュ
一番ピューターの色合いに近いと思います


IMG_3681.jpg


ほら!
もともとピューター製ですと言ったって
過言ではない出来映え(^_^;)デスヨネ


お気に入りのこちらはホンモノ
ピューターの古い馬が飾ってあるミラーブースも

なんちゃってガラスドームの中身を
プリザーブドフラワーの薔薇とカードから貝殻などに

茶系の入ったキャンドルを白いモノに変更しました 


IMG_3687.jpg


なんちゃってガラスドームの作り方はこちら→ココをクリック


全体はこんな感じ


IMG_3689.jpg


写真で見るとまだちょっと変えたいところもありますね~
それよりもやっぱり扉を替えてもらって 色も塗り替えたい!!

がんばって入院中の夫に恩を売っておかねば(^凹^)




久しぶりの更新に
喜んでくださっている方が (*^。^*)

忘れられずにいてもらったことがワタシもウレシイデス
頑張って更新続けたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします

更新の励みになります

ポチッとお願い



ポチっとしてね!


ご面倒ですが・・・こちらも続けてポチッとしてもらえませんでしょうか


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!


関連記事
     

コメント

No title

しばらく猫やタヌキで忙しくされてたから
ここが更新されてなくて寂しかったです。

実はここに辿り着いて猫ちゃんいっぱいいらっしゃることを知りました。

二度美味しいって感じです。(笑)

私にはできないけど見てるだけで
ドキドキ、ワクワクしてきます~ヽ(^。^)ノ
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
