

キャンドル

キャンドルが好きです
いずれは作家さんのものを!! と願っていますが
なかなか手に入れることができずにいます

でもいいんです

IKEAのものでも十分

今までは つけるときだけ出して
キャビネットにしまいこんでいたのですが
まとめて見えるところに置いてみようと
出してみました


IMG_4774.jpg


手前左の鳥の絵が素敵なキャンドルは頂き物♪
小鳥の巣のように置いたリースの中に飾っていたのですが
このリースがなんか気に入らない(>。<)

気に入らないと思いつつ
そのまま飾っていたのですが

気に入らない原因を考えて見ようと思いました


IMG_4775_2014073122444672e.jpg


うーん 全体的にちゃちいのですが
海草のような枝??がヤナ感じ

そこで引っ張って抜いてみました


IMG_4776.jpg


葉っぱも取れたのですが葉っぱは元に戻して
海草と他にも気に入らないものを抜いていきました


IMG_4777.jpg


元に戻してみます


IMG_4780.jpg


うん!! さっきよりうんと良いです

後にはキャンドルの絵と
とても似た絵があるポストカードを置きました


IMG_4784.jpg


手前に置いたキャンドルスタンドは
同じ形の2コセットの色を変えたものです


IMG_2581_2014073122454134c.jpg


1コは木製のトレイをのせて黒くスプレーペイント


IMG_2621_2014073122454355f.jpg


黒くした方にはアンティークのピューターのお皿をのせました
キャンドルによっては底の蝋が溶けて油染みを作るので
焼き菓子の型をお皿にしてのせました


夕方になって 火を灯してみました


IMG_4903_201407312251295b6.jpg


キャンドルの灯りって癒やされます


IMG_4909_201407312251315eb.jpg


問題は この時期はめちゃくちゃ暑い(ーー;)
酸欠になりそうになることかも

贅沢にもクーラーつけてしばらくの間 ぼーっと
眺めちゃいました


ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしく


ポチっとしてね!



クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!

関連記事
     

コメント

Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
