スポンサーサイト


ブランケットボックス 完成

完成です

なんちゃってブランケットボックス


IMG_5015.jpg


ブランケットは入りません
なにせ 上蓋開かないし 
ボックスにもなっていないのでなんちゃって・・・です

蓋は開かないのですが 底に
家具のすべるシールを貼りましたので

くるっとひっくり返すと


IMG_5016.jpg


今までのキャビネットの上置きの時そのままの感じに
棚が現れます

買い置きのティッシュボックスを
収納したりしようと思います

今回は あまりシャビーにしないように
少しだけ 下地が見えるぐらいにカッターで削りました

必要最小限の材料を購入しているので
余っているペンキを使ったため
やっぱりテカテカ家具になってしまいました(T^T)

いや・・・ホコリもネコ毛も
テカテカ家具の方がとりやすいってことで・・・・

いいんです・・・気にしませんよ ホントに(ーー;)


テカテカはさておき 形は


Before
IMG_4922-2.jpg


After
IMG_5010_2.jpg


全体には かなりのイメチェンではないですかっ
いいですよね

うんいい

もう自画自賛

ちなみに 隣の白いラウンドテーブルは
ホームセンターのドイトで1万円ぐらいで買いました
もうかなり昔です

その頃はIKEAとかなかったので
こんなちゃちなテーブルでも1万円もしました

ステイン塗り→すいか柄→オフホワイト→真っ白

と何回か化粧直しをして今に至ります
気に入らないから処分する・・・なら
ダメ元で手を加えて変身させてみる

成功したら手放すことのできない逸品となります

失敗したらその時はじめて処分すればいいと思います
もともと処分したいと思っているモノなら
惜しくはないと思うし 冒険もできます

次の冒険は 以前の記事にもある
寝室の壁か 50年ものの引き出しです

んー がんばらねばぁ・・・



そんな訳で がんばって更新続けてます~
明日の更新の力になります

ポチッと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ご褒美がないと動けないタイプ(^凹^)
続けてこちらもポチッと


ポチっとしてね!


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
