キッチン収納 終了しました

マルチなキッチン収納棚続きです

なんと!!偶然にも姉からもらった古い収納棚の
ガラス戸のサイズが合いそうでしたので


P1271211.jpg


縦長ボックスのサイズに夫にカットしてもらって


P1281515.jpg


内側にモールディングをはめ込みました
奇跡のようにピッタリ入った・・・と喜んで
ボンドつけてはっていたら


P1281517.jpg


なぜか隙間が (゜◇゜)ガーン 

奇跡が消えた瞬間でした・・・

ここはいつも通り 粘土を詰め込んでごまかして
ペイントしちゃうことにします

ガラスが入ったところ


P2042103.jpg


このままでは中身が見えて生活感丸出しなので
イメージペーパーを貼りました


P2072237.jpg


ペーパーはこちらから使わせてもらいましたm(__)m





他にもいろいろいいデザインがあって
どれを選ぶかかなり悩みました

A4サイズにコピーした何枚かを合体して
ガラス扉の内側から両面テープで貼り付けました
テープはモールの内側に上手く隠れました


P2072236.jpg



扉の下には引き出しを作るつもりでしたが
ホーローのパッドがちょうどのサイズで入ったので
引き出しはやめてこちらに


P2072245.jpg


洗剤類 まな板 電気ポット
ガラス扉の中には 夫の鼻ケアセット
ボール ザル 他にもいろいろ

結構たっぷり収納できる棚ができました\(⌒▽⌒)/!!

夫が作った左側の換気扇の上の収納キャビネット
こちらも扉をきちんとつけてもらい

ワタシのマルチキャビネットも
なんとか形になりました


P2052109.jpg


いやぁ お正月すぎにはじめて 
他の場所と同時進行していたので
1ヶ月近くかかってしまいました (^_^;

キッチンはもう少し手をつける場所があるのですが
それは少し先になりそうです

次回からは

さかのぼって昨年にソファーのかわりにリビングに登場した
ベンチのことを

更新が遅れていますが かなりリビング改造は進んでおります

一日中作業に没頭している日が多くて
更新が滞りがち(ーー;)

がんばります 応援をよろしくお願いいたします



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


続けてこちらもポチッと


ポチっとしてね!


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR