ネコを愛でる棚撤去


ペットと暮らせることは幸せいっぱいのことですが

テーブルの横に陣取り
食べ物が出てくるのを待ち構えるネコ


P1220898.jpg


棚の上で


P1220883.jpg


毛玉をはこうとするネコ


P1220904.jpg


エアコンの前に陣取るネコ
(エアコンをつけると部屋中に毛が舞う)


P1220888.jpg


神戸から大事に抱えて帰った
アンティークの缶に陣取るネコ

やめて~ 乗るだけで 
缶に貼っている紙が剥がれてくるのよ(T^T)

ネコを愛でることのできる場所として
ダイニングテーブルの横に
棚をつけわざわざネコが棚に乗れるようにしたのが

間違ってた(>。、)

夫のアレルギー発覚で注意深く観察してみた結果
テーブルの横にネコをはべらせるのは
問題があるのでは・・・と今更ながらに気がついた

棚に乗らないでね・・・
せめて棚の上で バリバリ掻かないでね
とか話し合いで解決できる相手ではなく


P1220908.jpg


結局 この窓につけた棚がなければ
両サイドのキャビネットの上に乗ることもないのでは?
と思って外しました


P1220911.jpg


さようならネコを愛でる棚

キッチンの棚に続いて2個目の棚撤去です


P1180796.jpg


P1180802.jpg


窓の棚がなくなったら両隣のキャビネットの上には乗れないかな
・・・と思いましたが甘かった(ーー;)


P1220915.jpg


キャビネットなんかなくてもへのカッパ


P1220916.jpg


とりあえずモノの位置を動かして
スペースを塞いで飛び乗れないように

反対側のエアコンの下のキャビネットには


P1230918.jpg


P1230919.jpg


これで・・・なんとかなる?

しかし
棚をなくしたことで
ネコ達が流浪の民に(;゜〇゜)

結果・・・


P1210879.jpg


あらぬところに登り出しました


こりゃいけません(ー'`ー;)
対策を考えねば・・・





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


続けてこちらもポチッと


ポチっとしてね!


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)


みっくす★ジュースおかわり!!
関連記事
     

コメント

No title

はじめまして。
うちも ねこさん たくさん いるので、
おもわず わかる~ そうそう 一緒だわ~ と 読ませていただくこと度々で(;^ω^)
でも かわいくてかわいくて(*´▽`*)
ねこさんたちとの暮らし、大変なのと、幸せと 背中あわせ ですね。
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR