スポンサーサイト


お忙し週間

金曜日から1週間家を空ける準備もしなくてはいけないというのに
全くその気配もなく ひたすら忙しい今週

日曜日に甥っ子が来てから 一緒に母の居住区のお手入れをしていました
ついつい頑張りすぎて お手入れどころかプチリフォームに (^_^;

母の日に食事に行っただけで何もプレゼントはしなかったので
娘からと孫からのプレゼントです


甥っ子 汚れてもいいようにスゴイ格好ですが (^_^;
天井の塗装中です


IMG_8955-1.jpg


よく見ればわかると思いますが
左側は塗装済みです

去年・・・・いや一昨年か・・・
私がそこまで塗装して 腰が痛くなり放置しておりました
(( ̄ー ̄#)  フッ・・・

ものすごく久しぶりの続きです

ある場所がキレイになってくると綺麗じゃないところがイヤに目立ちます
これをリフォームの輪といいます(私が勝手にそういっているだけですが)
この輪に入ったらぐ~るぐ~ると抜けられません


天井がキレイになったら妙に気になる汚れた壁・・・
ついでに塗り替えました

IMG_9291.jpg


砂壁は 水分を吸い込むのでペイントしづらいです
ペンキは普通に塗る時の倍ぐらいかかります

専用のシーラーもありますが
別に2度塗りすればいいだけと思います・・・(自己判断です)


この日は同時進行で キャットタワーも作り替えていました


そして現在取りかかっている事が


IMG_9389.jpg


こちらの姫様ネコの悪習慣のせいで ココを


IMG_9379.jpg


嗚呼・・・お見せしたくなかった禁断の場所を

何とかしている最中ですが煮詰まり中で(( ̄ー ̄#) 


そして 同時進行で
娘と孫の母の日プレゼント大作戦


IMG_9313_20120517012407.jpg


築40年の暗いトイレを何とかしております


次回はそんな話です・・・たぶん


ポチッと応援よろしくお願いいたします

ポチっとしてね!

こっちもポチッとしてくれるとかなりテンション (^_^;

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)



みっくす★ジュース


関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

こっちゃん、何したんにゃ?
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
