スポンサーサイト


小栗君

羊毛フェルト


出先で退屈しないように 羊毛フェルトを少し持って行きました
乗り物では何時も爆睡するワタシ

ところが行きの新幹線で となりのおっさんが大音量のいびきを・・・(>o<)

寝られないので
チクチクッとすることに


097.jpg


アリ?  じゃないです


101.jpg


ネコです
久しぶりに羊毛を手にしました
更にもっと久しぶりにリアル系の動物を作りました・・・

なんか 余りのへたくそな自分に動揺を隠せません


146.jpg


日にちは変わって 貴志川線でも チクチク


192.jpg


せっかくなので ネコ柄シートに座らせて


姉の家に戻ってもチクチク 
顔の肉付け


259.jpg


バックはモデルのくりちゃん


241.jpg


もうちょっと顔の肉を足した方が似そうです


完成


266.jpg


翌日 リスも作ってみました


272.jpg


リス君が 騎士に 王冠を授けています


275.jpg


ちなみに 王冠とサーベルはアルミホイルで作りました
(サーベルは甥っ子2号作)


481.jpg


モデルはこちらの ブリティッシュショートヘアーの クリゴンの助君


で こちらは


280.jpg


小栗ゴンの助君

おぐりではなくこくりです


355.jpg


チョミさんにプレゼント

かなり喜んで頂けてよかったです




白いマカロン


関西方面に出たついでに もう一人友達に会うことになっていました
そこで 甥っ子2号に頼んでマカロンを焼いて貰うことに

2号 決して器用と言える人間ではありませんが
マカロンはとても上手く焼きます


354.jpg


マカロン 中身を挟まないマカロンクッキー?? が 妙に美味しくて
中身なしバージョンも沢山焼いて貰いました


208.jpg


美味しいし 焼き菓子好きな私
いくらでも食べられるのですが
目の前で作っているのを見ていて
あまりの砂糖の量に 思わず食べるのをセーブしなくては・・・と思いました

砂糖すごすぎ・・・


白いマカロンは 和風マカロンです
これはこれで美味しかった♬


今晩神戸を発ちます 家に帰れば まだまだやらなければ行けないことが待っています
やるきUPのために ポチッとお願いします(゜゜)(。。)ペコッ

ポチっとしてね!

こっちもポチッとしてくれるとかなりテンション (^_^;

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)



みっくす★ジュース


本物のくりちゃんは こちらで見られます →  僕くりちゃん


関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

こんばんは。

ありがとう。
チョミさんが物凄く喜んでくれたよ。
僕もサプライズでマメKさんにお願いして良かったよ。
マカロンも美味しかったって。
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
