スポンサーサイト


神戸 六甲山ガーデンテラス

神戸 続きです



六甲山上駅

駅舎の窓

IMG_3854.jpg



構内

IMG_3862.jpg

IMG_3753.jpg

IMG_3751.jpg

趣のある素敵な駅です



ここからバスで

IMG_3760.jpg

六甲ガーデンテラスに


英国をイメージした場所らしいです

IMG_3757.jpg

IMG_3765.jpg

IMG_3767.jpg

ピーターラビット展をしていました

IMG_3763.jpg

建物の写真を撮りたい私には ちょっと邪魔な飾り物でした・・・ (^_^;

IMG_3822.jpg

東屋のような建物の

IMG_3795.jpg

門も小さくて可愛かった

IMG_3825.jpg



お土産屋さん

IMG_3818.jpg

モノよりも什器が気になる私

IMG_3840.jpg

IMG_3843.jpg

古い糸巻きで

IMG_3835.jpg

こういった飾り方もできるんだ~と感心したり

飾ってあったこんな絵に感心したり

IMG_3839.jpg

(私はこのねずみのサイズにビックリ おっきすぎっ)



同行の宇田さんにおねだりして買ってもらった木彫りのねずみ
お花に入れてパチリ(r[◎]<)

IMG_3848.jpg

ありがとう  大切にします


いつか六甲山から神戸の夜景を見てみたい♪
と思いつつ 神戸を後にしました

行きは新幹線でしたが
帰りはビンボー旅行で夜行バス(( ̄ー ̄#) ちょっと疲れました


ポチッと応援でやる気UP

ポチっとしてね!


こっちもポチッとしてくれるとかなりテンション (^_^;

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)



みっくす★ジュース
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

大ネズミ

いつも楽しみにしています。
「サミュエル・ウィスカーズのおはなし」でこねこのトムがローリー・ポーリー・プディングにされるところですね。サミュエルとアナ・マリアはRatです。ラットは大きくなりますよ。バブルのころ銀座のラットはちょっとした猫くらいの大きさだったそうです。

マガタマ様

マウスではなくラットだったんですね(^^;

銀座のドブネズミ(ラット)は最大級で最強と聞きましたが猫ほどとは・・・

ラット夫婦は
色が茶色なのできっとクマネズミですね
調べたら海外ではクマネズミの総称としてラットと呼ぶとありました

教えていただいたので 1つおりこうになりました
有り難うございましたm(__)m

トム君が小さな仔猫だとしたら
農場で食べ放題で育った2匹のラットとの差があまりなくても不思議はないのですね

まあそれにしてもこのサイズのねずみはデカッ
若干の恐怖を感じます

かまれたらイタソ~
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
